2017/03/08

情報が多すぎて\(^o^)/

そろそろと思ってたら一気に来た!
情報の海でおぼれてますww


◆ テレ朝「地球規模の」バラエティ改編
似た者同士!? 中丸雄一と若林正恭がMCでタッグ!
こんなに緊張してるジャニーズの人は初めて見た

ザテレビジョン
マイナビニュース

これ昨日の夜見た時、めちゃ嬉しかった
地球規模の改編のゴールデンのMCに中丸雄一!!!

今朝、相方は若林さんと発表されて
うん、何かホントに似たもの同士ww


◆ ボク運、追加キャスト発表
まずは菜々緒さんが発表されて、アクの強い役じゃないいい人キャラ
TLが湧いてたらすぐに追加キャスト発表、公式でも発表

ヤフーニュース
ボク、運命の人です。公式

菜々緒、渡部佑、渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)
杉本哲太、大倉孝二、石野真子、田辺誠一

画伯田辺誠一さん、こっちにも亀梨画伯がいるけどww
雫ぶりの共演ですね、懐かしい、さっそくフォローした(^^)

田辺誠一@tanabe1969
4月クール新ドラマです。土曜22時、よろしくおねがいします!

そしてTV誌、立ち読みしてきたww

正木誠はウォーターサーバーの会社の営業マン。
謎の男に「ある女性と年内に結婚して来年には子供を産まないと地球が大変なことになる」と言われる

なんか、この簡単な詳細だけでも笑いがこみ上げてくるww


◆ マッサージ探偵ジョー主題歌
今まで歌ったことのない、すごく癖のあるインドミュージック。
最初のイントロでひたすらツボの名前をラップ調、振り付けはパパイヤ鈴木さん

マッサージだけにインドなんだねww
早く聴いてみたい、楽しみww


◆ FM大阪にも亀梨さん!
毎週月曜〜木曜21時から放送中のらじこーさん

らじこー@yoshimotork
「来週は!映画『PとJK』を紹介!
主演の亀梨和也さんと土屋太鳳さんへインタビューしてきましたー!!
ぐはぁーー!来週絶対お聴き逃しなくぅーー!ぐはぁ


大阪に着いて帰るまでびっしりなスケジュールだったみたいですね!
昨日の関西ローカルのワンダー、めちゃ可愛かったです\(^o^)/

理想のプロポーズ?みたいな感じで話していて
「雪だるまを作ってとけたら指輪」、「マジックして気づいたら指に指輪」みたいなww


 20170307ワンダー


亀ちゃん、サプライズ好きでロマンチックでww
たおちゃんが横で笑顔でうなづいてて、大人に見えたww

さっき、中部ローカルのキャッチが追加されてます、明日放送
いつ撮ったんだろ? 名古屋だよね?


今週はPとJKの雑誌ラッシュのピーク
特に金曜日は表紙が5冊もあり、手がちぎれそうだww

この山場が過ぎたら、次の雑誌は黒髪かな?
どのタイミングで切り替わるのか、そこも楽しみ(^^)

さて今日は2本も出演番組があり、久しぶりだよねバラエティ♪
火曜サプライズはカニダンスしながらカニを食べるww

ウキウキ、ワクワク、ドキドキ!!!
WBCも気になるし、忙しいww

そうだ、メールは来なかったこと、ご報告しときます(^^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmさんへ
わ~すごく充実してる感じが伝わってきます!!
若いっていいですね、夢がある(^^)
私もそれくらいに戻りたいです!!

復活、ホントに楽しみです♪
自分の生活が充実してたら、よけいに楽しめますよね
私も色々と頑張りたいですww

管理者のみに表示