2017/03/07

そろそろ色々と

今日は寒いけど、日差しは春です
色々と嬉しい、こんな日をずっと待ってました♪

3人とも仕事は充実してるし、1年前とは顔が違うように思う
ホントに頑張ってるんだなと思うと胸が熱いーー!!


さてと、PとJKの関西ローカル、続々くるよ
夕方のワンダー、ポロリだけじゃなくこっちも撮ってたのね!!

週末のキューンは予想通り
久しぶりに関西ローカル、鼻が高いww


昨日の雑誌も帰ってちゃんと読みました
「ネタバレになるけどエンディングがいい、最後まで席を立たないで」

私ら、クレジットまで目を皿のようにして見てるんでww
席を立つはずがないww

そして、「最近ベッドを買い換えた、広いのにした」
これは買ってないWuinkupだww

前はクィーンって言ってたよね、じゃ、キングにしたのか??
相当デカいけど、シーツとか毎日変えるってのも前に言ってたけどww

亀梨くんの部屋のベッド事情をもっと詳しく知りたいww


「美しい星」でカバーされる平沢進さんの金星です
https://t.co/DBOn4BOM2a

なんか、ホントに宇宙人が降りてきそうな曲だ!!
映画の雰囲気が凄く出てるーー!!!


えっと、しゅーじょ、KAT-TUNの文字が載ってたので見てきました
先日のお台場でKAT-TUNとSMAPのファンの船がすれ違ったって話題でして

からの、二つのグループの共演はこの先あるのか?で締めくくられてた
やっぱり、さすがしょーもなかったww

早く帰りたい、ワンダーが楽しみ!!
ボク運の動きも期待してる!!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示