2017/03/06

眉目秀麗!

なんて美しい\(^o^)/
亀梨さん、どんどんカッコよくなるーー!!


 20170306Goスポ


まるで少女マンガから抜け出してきたような
わかっちゃいたけど、ここまで仕上げてくるとはさすが!!

1ケ月前と比べると別人のようww 木曜日から比べても上昇!!
シュッとしたのもあるけど、まとってる雰囲気がまったく違う

ボク運に向かってまっしぐら
眉目秀麗って言葉は、亀梨さんのためにあるよう!

こんな人に「運命の人です」とか言われたらイチコロなんだけど
あ、振られまくるんでしたねww

TOKIOカケルはこれに前髪もありと →番組HP予告
早く来い来い、水曜日!
あんたが一番かわいいよ~~~


 20170305トキカケ1
 20170305トキカケ2


本日発売の雑誌は、POTATO、Sカワイイ買いました
Winkupは置いてきた(^^;)

POTATO、連載1P・インタビュー3P
宮崎キャンプ、ヨシノブ監督に参加しないの?って言われたらしいですww
ヨシノブ、ありがと♪

Sカワイイ、3P
写真、好きなやつww ストーリーに似た感じです
「コンサートでは自分のうちわを持ってる子を見るようにしてる」
わたしゃ見られたことないww

それと3日発売の月刊シナリオ
買いそびれてアマゾンで買おうと思ったら1500円くらいに値上がりしててビックリ


 20170303シナリオ


大手書店に電話して、3軒目でやっとありました
表紙ですし、初掲載ですし、買えてよかった!

この本の中身、確かにシナリオでしたww
映画見てからのつもりが、チョロチョロ読んでたら、上半身裸のシーンありましたね
やっぱりあったけど、そこはカットされたのねとww

試写見た人が全部読んだって、そのままで感動したって、書かれていて
早く私も読みたい、その前に早く映画見たいww


さて、こないだ大阪に来てくれたときに、キューン以外にも色々撮ってたみたいで
FM802は3/20オンエア予定

やっぱり、ポロリバスにも乗ってたのねww
マルコポロリHP

「ただいま調査中!
亀梨和也が激白!土屋太凰の豪快すぎるクセ&久々の再会でこいでが大暴走!?」

またこいちゃんと亀ちゃんが見れるww
馬好きの私はその手の番組でこいちゃんをよく見るけど、当たらないww
でも、赤星さんよりは当たってるww


4月の少プレのゲストは我らが上田くん!
体育会TVの片足で立ってるの、カッコ良かったね!!

「ザ少年倶楽部 プレミアム」
4月放送ゲストKAT-TUN上田竜也君にまつわるウワサを募集
3月12日(日)昼12時まで


イオンモールで「PとJK」のイベントあります。
「PとJK」映画化記念 最高にハッピーなラブストーリー展

開催期間 : 3/10(金)-3/9(日)
会場 : イオンモール京都桂川

開催期間 : 3/22(水)-4/9(日)
会場 : イオンモール幕張新都心

桂川、うちから微妙に遠いけど
なんとか時間を作って行けたらなと


番協、きましたね、3月11日10時から6時頃まで
一応申し込みました、地方だってBBAだって、申し込む権利だけはあるww

ボク運の中の方、色々と意味深な言葉つぶやいてるけどww
早く追加情報下さい、ビジュアル下さい

そしてそして、「美しい星」の完成披露試写!!
10日発売のJ Movie Magazineに載るようです

いつだろ、今度こそww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ ですよね、風に乗って同じ空気吸ってますよね、ありがとうですww
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmさんへ
こんばんわ!
私けっこう、申し込んでますよ~
はい、当たったことないですww

今日ですよね、メール
どうでしたか?? 
こちらは案の定まだきませんww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mぺさんへ
まあ当たるわけがないとは思ってましたけど
申し込む権利はありますww

あら、地元の試写会も外れましたか(^^;)
年齢、ごまかして書いちゃえば良かったのにww

でもなかなかね
身分確認とかあったらどうしよ~
とか考えますよねww

管理者のみに表示