2017/03/03

来てくれてありがとう!!

昨日は心配していた雨もほとんど降らず
風は冷たいけどまあまあのお天気になりました(^^)

試写が決まった時から有給を取ってたので、会社は休んで
読売テレビへアロエ散歩ww

中にいるのはわかってるけど、姿は見えず
けっこうな人数が待ってたけど、まったく出てもこず、出入りの際の姿も見えず

バンが走り去っていくこの中にいるんだろうなと
ま、トップスターたるもの、そうそう顔を出してはいけないww

家にいたら生放送見れるのに、ここにいたらそばなのに全く見れなかったし(^^;)
ずっと吹きさらしで寒いし、ホントに完全な負け組になり下がりww

テレビ局とかに行っちゃいけないのはわかってるけど
見れなかったし、地方だし許してもらおう(^^;)

そして夕方には試写会へ行く人、行かない人分かれて
私たちは残念会を開催ww

暗い感じはなく、ミヤネ屋とかtenの画像を見ながらワイワイ♪
けっこう楽しかったし、久しぶりのヲタ活動、色々発散できましたww

と、私の昨日はこんな感じで
亀ちゃん in 大阪の1日は過ぎさっていったww


で、で、TV越しだけど、亀ちゃん、カッコいいーーー!!!
短髪黒髪色白、凄い威力!!!


 20170302ten1.jpg


そして、穏やかで包み込むような笑顔
優しさに溢れていて、久々に菩薩みたいだった!!


 20170302ten2.jpg


きっと色々充実してるんだろうね
こんな笑顔を見れて凄く嬉しい(^^)

ラが1個多い…『ラ・ラ・ラ・ランド』的な見どころも!?
ぴあ関西版WEB

亀梨和也、土屋太鳳、西畑大吾、廣木隆一監督が登壇 映画『PとJK』大阪舞台挨拶レポート
Kiss PRESS(キッスプレス)

知り合いがたくさん映ってるんですけどww
そしてめちゃくちゃ狭いね、280名収容のシアター

抽選倍率は125倍だったそうで、家族全員で100件応募した人もハズれたと聞いて
その方でもハズれるんだから、そりゃ私はダメなはずだと納得したww

レポ、けっこう詳しいです
行った気になれたww

ラ・ラ・ラ・ランド的な、本家よりラが一つ多い的な見どころww
早くみたいーー!!

完成披露も昨日の試写も両方行かれた友達の話では
「亀ちゃん、完成披露は緊張してたけど、昨日は凄く楽しそうだったし、私は昨日の方が良かった」と

ホント、大阪に来てくれてありがとうね、監督、亀ちゃん、たおちゃん、西畑くん
まったく会えなかったけどww

たおちゃんもブログ更新してくれてます

「大阪での一日が終わり東京へ!今日は自分の人生の中でも本当にたくさんの方々に出会い、お話をし...」
土屋たおさん公式ブログ


スポ紙は報知とスポニチとサンスポ、私は報知のみ
カラーだけど、あまり大きくは載ってませんでした(^^;)


 20170303報知


今朝のWSローカルはまったく放送なくて
映像はたくさん撮ってたみたいなので、公開間近を期待しよう!

とりあえず、キューンは収録あったので、今週から録画です!!
3/3(金)27:25~27:50
3/4(土)26:40~27:05
3/5(日)26:00~26:27

今日、京セラのWBC見に行くとかないよね?ww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
アロエさん、本当に残念でしたね、それだけ凄い人気なのだという事が関係各所に知らしめられたと言う事で…
ただすぐ近くにいるのに会えないのは辛いですよね。きっと亀ちゃんもスケジュール的にも忙しいのでしょうね。前は出てきてくれたのですよね?

ミヤネ屋、見ました。毎日見ていらないるし、時々録画もしていて、昨日もたまたま録画しながら見てました。本当にビックリでしたが、良く考えたらあり得なくはない事のような気もしたり、でもまだ公開前だしな~とか。
とにかく見れたし、録画できたし良かったです。亀ちゃん、素敵でしたね。カワイイし、綺麗だし、色白だし。
本当に大好き‼早く生の亀ちゃんに会いたいです。映画、ドラマが終わったらソロコンをと願っています。雑誌、沢山でヒィヒィしながら買ってます。(笑)亀ちゃん、ビジュ最高ですね‼
mikiちゃんへ
こんばんわ!
そうなんです、残念で残念で
せっかく近くに来てくれたのにショック万吉ですww

生放送なら事前に言って欲しかったですよね
録画してない方もたくさんいたみたいですし
私は一応毎日録画してます、ほとんど報われないけど
たまに報われるからやめれませんww

雑誌貧乏です(^^;)
やっと今日整理したんですけど、残骸が山のようになってますww

ソロコン、楽しみですよね
期待してるーーー!!!


管理者のみに表示