2017/03/01

全力でお迎え!!!

今日から待ちに待ってた3月
ついに「PとJK」の公開月です\(^o^)/

ちまたでは函館ロケ地マップなるものが出回ってるとかで
私もさっそくなんばパークスへ行ったけど、、置いてなかったww

でも、昨日行って良かったです
パークス、気合入ってるの確認できたしww

シースルーエレベータにも感激したけど
館内、大きな「PとJK」が2ケ所追加してあって、めちゃくちゃ歓迎モード


 20160220パークス1

 20170301パークス1

 20170301パークス2


この景色たち、亀ちゃん見れるかな!
見て欲しいーー!!

そして、ロケ地マップ聞いた時に、受付のお姉さんについグチをww
「落ちちゃいましたよ、すっごい凹んでます」ってww

とりあえず、好印象をもたれなきゃと
「明日、行けないけどよろしくお願いします」
あんた何者?って自分でも思うけどww

とにかく、大阪は亀梨さんを大歓迎!!
明日だけ掃除のおばちゃん募集してないかなww


今日はテレジョンにたおかめ1P
春ドラマのページに、ジョー、運命の人もあり

「クレーンを使ったシーンは幸せが爆発してる、カメラ1台で長回し
僕らは楽しげな顔してるけど、スタッフさんは必死だった」

どこのシーンだろ!!!
想像が膨らんで頭の中でストーリーが出来そうww


さて「美しい星」の劇中歌の平沢進さんって有名な方なんですね!
うちの会社の音楽ヲタ、大橋トリオさんに続いて絶賛してくれましたよ(^^)

吉田大八監督「美しい星」の劇中歌は80年代の伝説・平沢進の名曲「金星」
映画.com

昨日は吉田監督、大阪に来られて取材だったとかで、お会いしたかったww
出入橋のキンツバをお召し上がりにww ここは超有名です!


そして素晴らしい企画が!!
俳優亀梨和也を観る!!!

映画「PとJK」「美しい星」公開記念 俳優 亀梨和也を観る
日本映画専門チャンネル

5作品とも全く違うジャンル
振り幅、大きい!!!

俳優亀梨和也\(^o^)/
ついにこういう企画が来たよ、嬉しくてスクショしといたww

 
 亀梨和也を観る

ストロボエッジも廣木監督の作品なので、一応予約しとこ~


話戻ってww明日の大阪は雨の予報なんですよ(^^;)
せっかくだから晴れてちょうだい、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示