2017/02/28

あっちもこっちも!

昨日は功太くんとカコちゃんは函館のようでしたね(^^)
たくさんつぶやかれてたww

二人で雪合戦してたとか??
可愛すぎるーーー!!!

たおちゃんブログ
今日は懐かしい場所に行ってきました!その時のことは、また後日 ^ ^

「行ってきました」って事は日帰りだったのかな
忙しい1日、ご苦労さまでした

ロケ番組は火曜サプライズ、DAIGOさんもいたねww
3月21日放送予定だそうです、楽しみがどんどん増える!!

しかし、ホントに仲良いのね(^^)
おじさんって思われてないみたいで良かったww

この雰囲気がきっと映画に出るよねー
早く見たい、公開がホントに楽しみ\(^o^)/


山下くんラジオで亀ちゃんの話題が出たとかで
「グラミー賞を見に行って、撮影もしてきた、ちょっと楽しみにして下さい」

やっぱり、やっぱり、LAで何か撮ってきたんだ!
あっちもこっちもそっちも楽しみ\(^o^)/


本日の雑誌は2冊@関西

 
 20170228雑誌


◆ STORY、2P(亀)
例のリュックは5、6年前にお気に入りのスーツケースと一緒にパリで買った思い入れのあるもの
それから海外に行くことが増えたから、ラッキーアイテム

写真、好きなやつ
アップ、ジャラジャラ亀ちゃん、大好物ww

◆ ニコラ、1P(亀×たおちゃん)
付録に映画館配布冊子のひと回り大きなのついてます
あと裏表紙にかめたお♪


 20170228ニコラ


5、6年前のパリ、お母さんと姪っ子ちゃんと行った時かな?
寝ちゃった姪っ子ちゃんをおんぶしてパリの街を歩いたって言ってたねww


昨日発売のテレガイアルファ、家に帰ってじっくり読みました
2つの仕事で迷った時に選ぶ答え、これが亀梨くんなんだなと感動!

ホントにインタビューも写真も良かった(^^)
ただサイズが大きすぎて、ファイルできません、どうしましょww


なんばパークス、本人来るんでやたら盛り上がってるみたいですww
エレベーターやら中のポスターやらデカデカと、切ないww

ローカルで夜中に「キューン」って番組があるんですけど
あくる日放送あるんでそこで放送してくれないかなって願ってる!


「美しい星」の方は、楽曲提供の方が決まったとのことで

映画『美しい星』‏ @UtsukushiiHoshi
伝説のテクノポップバンド「P‐MODEL」に始まり、
常に時代の先端をゆくアーティスト・平沢進さんが『美しい星』に楽曲提供!
名曲「金星」を、劇中では若葉竜也さん&樋井明日香さんが歌います


色々ありすぎて忘れがちなプロ野球もうすぐ開幕です~
2017年巨人取材ゲーム野球中継についての発表

今年も昨年同様の地上波放送数、とりあえず開幕3連戦はありそうかな!?
プレスリリース


ホントに忙しい、色々忙しい
映画もドラマも野球も、まだ始まってないのにww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示