2017/02/27

スイッチ入ってきてるね!!

昨日のGoing、31ちゃいの亀梨くんww
可愛い、スイッチ入ってきてる\(^o^)/

 
 20170226Going2.jpg


大谷選手インタビュー、亀梨単独取材
凄いよ!!!


 20170226GOing3.jpg


微妙な時期だけに、かなり気を使ったと思うけど
今の大谷君の気持ち、凄く伝わってきました、いいインタビューだった!!


 20170226GOスポ1


もっと見たかった、聞きたかったけど
続きは「月刊カドカワ」でって事ねww

Goingオンエア後に載せてくれたお誕生日ケーキのストロベリーパイ
HARBSケーキ

  20170226Goingケーキ


カメラジ、聴きました??
顔がにやけたww

「PとJK」の完成披露の様子を流してくれて
やっぱ、文字で読むのと違うもんですね

その場の雰囲気やPとJKチームの仲良しな感じやら
亀梨くんのカッコよさ、可愛らしさ、ホントにやけたww

行った人から今回地味だったよって教えてもらったけど
最近はマスコミ向けのを先に撮るみたいで、それがなくなったからかな?

宣誓の20人程度しか入れなかったマスコミ向けのとこも流してくれて
ホントにやけた ←3回目ww


そしてロバ丸のシューイチ、最高でした
KAT-TUNを後押ししてくれてる、いつもありがとうございます!!!

澤田智洋‏@sawadakinou
5度目のシューイチ。
出る度に深まるKAT-TUNへの愛。

世界ゆるスポーツの澤田さんまで、ありがとう(涙)
あの「イタイッス」、KAT-TUNのために作ってくれたのかなとww


本日発売の雑誌、さすがに重かったww


 20170227雑誌


テレビガイドアルファ 亀8P、竜8P
ヴァンサンカン 3P、クラッシー4P、モア 4P

どの写真もいいけど、一番好きなのはヴァンサンカン
全身、グッチ!!!

◆ テレビガイドアルファ
・ ソロで曲を出したり、そこらへんも完全に意識しないといけない
・ 「17年の選択はこういうことだったのね」
今年はそういう駒の置き方をしていかないといけない

◆ モア
「PとJK」カコとの出会いで警察手帳を出す時、あそこは亀梨和也だったと監督に言われた

◆ クラッシー
自立している女性を見ると守ってあげたいと思う
そこに参加したい

4誌ともテキストも凄く良かった
31歳の男子の気持ちも綴られていて

「結婚して家庭を持った友達もいるけど
自分の時間軸は人と違う、それはわかっていたこと」 by MORE

そーだよね、そんなお年頃だよね(^^;)
人として普通に幸せになって欲しいって思う、だけどまだ複雑かな。
もう少しだけ、我慢してちょーだいww


警察手帳を出すとこ、注意して見ないとですねww
ぬいぐるみ、特に欲しいと思わなかったけど、みんな取ってるの見ると欲しくなってきたww


ボク運のクランクインはもうすぐかな!?
絶賛作戦会議中ってラジオで言ってたし、楽しみだ\(^o^)/

あ、お知らせです、世の中厳しい(^^;)
なんばパークス、見事に案内状はこなかったww

そして亀梨さん今日は北の大地??
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Sコさん、拍手コメいつもありがとうです(^^)
私もばばあ少女ですww
スポンサーサイト
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示