2017/02/24

ピンクのTシャツ♪

今日から世間ではプレミアムフライデー、中小企業には関係ないし
そんな事より、祝日の土曜日を振り替えにして欲しい(^^;)

どんどん雑誌が増えていき
3月10日なんて表紙が5冊ですよ、今から雨乞いしとこww

すべてPとJKですね
公開日が近づくと女性雑誌も多くなり、何がなにやらわからなくなりそうww

本日の雑誌は月刊テレガイ、グラビア4P
JKに流行りのプリポーズ、どアップすぎてビックリしたww

VS嵐のピンクTシャツ亀が可愛くてーー!!
若い男子より男の子で、若い女子より女の子ww


 20170224テレガイ


このTシャツ、グッズで出してくれたらいいのにね~
BBAはとても着れないけど、飾っておきますよww

最近買い換えたもの、マネにバラされたとかで
なんだろ!?


日曜日のGoスポ
大谷翔平を亀梨が直撃!WBC辞退の真相&日本代表への思い

まあ大谷君も複雑だろうなと
そこんとこ、亀梨くんがどんな風に聞き出すのか、それはそれで楽しみです(^^)


山下くんが昨日のWebで亀ちゃんに誕生日メッセージ
主役を立ててくれててありがたいですね

今回のドラマ共演、一昨年のカウコン前から決まってたのか
カウコンの声援の多さで決まったのか?

私の回りの狭い範囲で意見が分かれてますww
そこらへん聞いてみたいからラジオにメールしといたww


たっちゃんの舞台、激戦だったみたいで
私の回りはほとんど落選してました(^^;)

でも反面、嬉しかったり ←オイww
確実に竜也ファン、増えてるよね!!!

さてそろそろ、舞台挨拶付き試写会の当選ハガキ、届き始めるかな
倍率100倍はいくだろね、そちらも、もはや諦めモード(^^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示