2017/02/23

HappyBirthday!

亀梨和也さん
31歳 お誕生日おめでとうございます!


  1471511632817.jpg


亀梨くんは日本の宝
私の運命の人、美しい星!!!

アイドルとして役者としてキャスターとして
第一線で活躍する姿、ファンとして凄く誇らしいです

何があっても恨み事も言わず、淡々と受け止めて、耐え抜いて
心の中はどんなだったのかと思うと、そりゃスッポンポンで寝たい気持ちもわかるww

去年からこの1年だけでも、色々あっただけに
こんな風に希望に満ちてこの日を迎えられるとは少し前までは、正直思わなかったですww

今年は思う存分のソロ活動、期待してる!!
その先にあることも楽しみに待ってる\(^o^)/

そして役者として有名監督からオファーを受ける
その夢が叶うことを祈って、同じ景色を見ながらこの1年も応援したい

どんな風に挑戦していくのか、大きくなっていくのか
ホントに未来が楽しみで仕方がないです!!


タメ旅さんもボク運さんもPJKチームも美しい星さんも祝ってくれてる
局を超えて、これも亀ちゃんの人柄のなせること

MAQUAさんのケーキ、去年の山猫ケーキに続き今年も渋谷のアステリスクですね!
凄い愛がこもってる!! これ見た時の亀ちゃんを見たかったww


  20170223マキアケーキ



そして露出が止まらないーー!!
VS、ほんまデッカTVに続き、夜会も決まりかな?ここでも局を超えてるww

こないだの沖縄キャンプ、日ハムの取材
これだったのね!

大谷ムック本3・29発売へ スポーツ選手特集は初
亀梨和也との対談も
ヤフーニュース

凄いことですよ、今をときめく二刀流にインタビュー
きっとご指名受けたんだね、日々の努力が確実に実ってる!

スポーツ界に食い込んでる、あっぱれww
ええ ええ、記念に買わせていただきますともww


そして昨日は原宿でJKに囲まれ
嬉しそうな亀梨くんを何回も何回も見たww 

今日から31ちゃいの亀梨くんの日々が始まるね♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

いろいろあった30歳、それが嬉しいドラマ発表と最高の31歳になりました。

亀ちゃんの外見も大好きですが…
内面がより大好きですよ。
いろいろ知らない時は週刊誌とかの嫌な記事を信じそうになったりしましたが、時がたつと亀ちゃんの言葉たけを信じようと思うようになりました。

これからも亀ちゃんの言葉たけを信じてずっと亀ちゃんに着いていきます‼

私はいつも亀ちゃんだけを見ています。
これからも亀ちゃんだけを見ています。
亀ちゃんの幸せが私の幸せです。
亀ちゃん、健康に気をつけてお仕事頑張ってね。
亀ちゃん大好き~。
miki ちゃんへ
そうですよね!!
最高の31歳の出発ですヽ(・∀・)ノ

私も外見と声も好きだけどww
一番好きなのは素直なところかな

あそこまで人を信じられて行動できる人って
なかなかいない気がするし

ま、時々めんどくさい時もあるけど
そこもまた可愛くて可愛くて、私も溺愛ですww

管理者のみに表示