2017/02/22

にゃんにゃんの日♪

本日発売の雑誌、ピアムービー以外は関西早売りです


◆ MAQUIA、亀カメラ2P・かめたお2P
テーマは集うって事で、珍しく個人名がいっぱい登場してます
隼人選手、山P、斗馬くん、亮ちゃん、横尾ちゃん、河合ちゃん、藤ヶ谷くん
いい関係を築けてるんだろうなと(^^)

お正月の話、グルメの話、最後の晩餐に何を食べたいとか
「10代の頃は興味がなかったのに、今は食べることがヤバイくらい好き(笑)」

やっぱりww なんとなくわかってたww 
あと、友人が来たらコースターはカムヒア!!

たおちゃんから、「お花にお水をあげるようにみんなに愛を注いでくれる方」
たおちゃんもとてもいい方だと思う(^^)


◆GINGER 、2P
PとJK、撮影に入る前に監督の前で断髪式をやった
アイドル要素は必要ない、常に「功太だったらどうするか?」を一番に考えてた


◆ ポポロ、2P
冬でも寝るときはスッポンポン
最近フワフワした毛並みの布団カバーとシーツを買った、スリスリと肌をこすりつけ
布団のなかでカブトムシの幼虫のごとく(?)動く時間が幸せ


◆ ぴあMovieSpecial、5P
たおちゃんと対談形式で、MAQUIAもそうだけど
一緒にいるとお兄さん、いやお父さんって感じで、保護者みたいだww


雑誌が凄いですよww
GINGERなんて雑誌、初めて知ったww

MAQUIAはやっぱりいい、ホントに宝物(^^)
未公開写真も入れて、写真集出して欲しいって切に切に希望!!


さて、今回の連ドラは原作がない分、脚本が大事になってきそうで
金子茂樹さん

プロポーズ大作戦、ハチミツとクローバー、SUMMER NUDE
今日は会社休みます、世界一難しい恋

亀ちゃんて今まで、どちらかと言うと深いとこ掘り下げるようなの多かったから
ラブコメですし、今までにない感じの雰囲気っぽく感じる
新たな一面が見れる、楽しみ\(^o^)/


「美しい星」の取材もそろそろ始まったようですね
「PとJK」の番宣、レコーディング、ドラマのクランクイン、「美しい星」の番宣

忙しい時って一気に重なるよね
これにプロ野球も加わって、おまけに今年はWBCもある(^^;)

亀梨くん、頑張れーーー!!!
今日はにゃんにゃんの日ってことで、山猫亀にゃん

 20170222にゃんにゃん

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示