2017/02/21

攻めの日テレの顔!!!

先週からふわふわモードが続いてます
寒いけど、温かいww


三冠王”日テレ攻めの改編 「大胆枠移動」のワケ
ヤフーニュース
日テレ、土曜の夜改革 午後7時から3時間連続バラエティー実現
ヤフーニュース

注目は29年続く土曜午後9時のドラマ枠の移動。
4月からは10時となり、主演・亀梨和也(30)の新ドラマ「ボク、運命の人です。」を放送。

土曜ドラマに関しては「家族で楽しめるというところは逃さない。
さらにもうちょっと上の人も見てもらえるものを目指したい」と話した。


三冠王、攻めの日テレに、名前がデカデカと載ってるのが嬉しい!!
改編注目の土ドラの主演、もう日テレの顔です\(^o^)/


映画2本でも雑誌はすでに追いきれないよww

本日発売のFLIX4月号、亀梨さん(PとJK)で10P!!
写真には功太はいません、すべてアイドルスイッチオンの亀梨さんです(^^)

「監督のこだわりは裸はいかん
実写だと生々しすぎるから、包み隠されていたほうが純度が高くなる気がする」

「回想シーンで功太が涙を流すところは、難しい場面だった
どれだけ時間をかけてもいいという監督の言葉に救われた」

完成披露を見た皆さん、裸がなくて残念とか言ってたけど
ちゃんと意味があるww

3/16にはPとJKチームでVS嵐に参戦!!
TVも続々きそうです\(^o^)/


さてさて、昨日からまた沖縄キャンプのようで!?
今日はいずこへのチームへ??


 20170221野球亀


今年はよく行くよね!
WBC強化合宿は23日から宮崎・・・行くのかな!?

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示