2017/02/20

2週間ぶりのGoing!!

30歳最後の生亀ちゃん、スタジオにいてくれた
ドラマの告知の可愛いことww


 20170220Goスポ


「スポーツ番組なんですけど」
久しぶりに聞けた\(^o^)/

昨日のKAT-TUNサンデーも充実してました
楽しかった!!

朝からシューイチ見て
ビジュの良さにドラマへの期待が募るーー!!!


 20160219シューイチ


そして出かけて、亀バースディしてきました♪
の前になんばパークスでエレベーター2種確認、動くシースルー、声が出る出るww


 20160220パークス1


亀ちゃん、少し早いけど
31歳、おめでとう\(^o^)/


 20170219ケーキ


ただひたすら、昼から夜まで亀亀亀でしゃべりまくりww
ホント、こんなの久しぶりだったので凄く楽しかったです!

時期的に2月の後半で良かったですww
もし1カ月前ならこんなに盛り上がらなかったろうねと(^^;)

これから何もかも楽しみすぎて
禿げそうww


今朝はVTRだけどTVジャック
おはよん、PON、エブリは放送なし、ZIPは安定のローカル、スッキリのみ←けっこう長めだったとか♪

ええ、ええ、こんな事でめげません
私が見れないなんて、ちっぽけなことww

この際、東京発信でいいから、もっともっと宣伝、頼むーー!!


昨日は昼寝できなかったから、めちゃくちゃ眠いけど
気合充実、身体は元気ww

クランクインはいつなのかな
これからメディアも相当くるだろうし、色々頑張らなければww

CDも出すだろうし、歌番組も出てくれるだろうし
アイドル亀梨和也、俳優亀梨和也、久しぶりのそろい踏み!!


 20170220亀と山P


とりあえず、今すべきことの一番はHDDの編集整理(^^;)
外付けのHDD、便利ですよ

そこで編集も出来るし、簡単にムーブ出来るし、10コピですし
どうしようもないって方にはお薦めしときますww

何かが始まる前ってホントにワクワクするしウキウキするし
木村さんとの並びもいい感じ(^^)

今から初回が楽しみで仕方ないです♪
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示