2017/02/18

ボク、運命の人です。

日テレ土10ドラマ
亀梨和也、主演決定ヽ(´▽`)/

公式サイト
公式ツイッター

土ドラが29年ぶりに変わります
記念すべき第1弾は運命を信じた男とそれを頑なに拒否する女のラブコメディ


 DSC_0117.jpg


キタ、キターーー!!!
長かったけど、やっと確定出ました、涙、涙。

真打登場、狂喜乱舞
今すぐ大声で歌って踊って走り回りたい!!

亀ちゃん、新しいお仕事おめでとう!!!
またキャリアアップだね、嬉しい、ホントに嬉しい!!!

スポニチ
スポーツ報知


役名は正木誠と湖月晴子
お相手役の木村さんも演技上手いし申し分ない!!
ラブコメ、こういうの待ってたよ

19歳の時からずっと10年以上、1年に1本は必ず連ドラ主演
凄い事だと思う、亀梨くんはファンの誇りです(涙)

3月映画「PとJK」公開、4月日テレ土10ドラマ主演、
5月映画「美しい星」公開、その後はソロコンだったりして?
忙しい!感動して泣いてるひまはないww


共演者は山下さんで、主題歌は「亀と山P」
そうきたかww 姉さん事件ですww
もしかしたらLAでPVでも撮ってきたのかしら!?


 DSC_0118.jpg


これから情報が徐々に解禁されていくのね、ワクワクする♪
どんなビジュアルなのか、どんな設定なのか!

さっそく山下さんがジャニウェブ更新
ほらそこの主演の方、今こそかめーるですよww

はぁ、ホントに良かった、ほっとした(^^)
亀梨和也バンザイ!KAT-TUNバンザイ!

ではではヽ(・∀・)ノ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示