2017/02/17

今日も静かなまま(^^;)

昨日から日本の空気がおいしくなったww
さすがハットグランプリ1位のいでたち\(^o^)/ 

さて、今か今かと待ってるんですけど
今日も静かですよ、困ったもんだ。。

4月クールのドラマ枠で発表されてないの土10だけかな!?
遅い(><)

早めに発表して宣伝とかで盛り上げてもらわないと
フランケンシュタン、バンバン出てるし(^^;)

内容でもめてるとかもめてないとかの噂もあるけど
せめて土10枠最初の主演はだれそれってだけでも効果あるんじゃ!?

誰とは言えないけど、ほぼ決まりと考えてよろしいんでしょうか?
いやすでに頭の中はそれでいっぱいだけどwww

早くみんなで盛り上がりたいーー!!


そしてやっと「美しい星」のフライヤーをゲットできました
TOHOシネマズなんばのグッズ売り場のカウンターにて1人1枚手渡し


 20170217美しい星


大阪、上映ないのかとやきもきしましたよww
TOHO系で上映、良かった近い、もひとつの方は遠い(^^;)

このチラシひとつでもシュールな感じが出てる、いい!!
ホントに、楽しみだーー!!


PとJKの宣伝も盛り上がってきたようで、UFOキャッチャーの次はプリクラ??
そっちは若い方にお願いしよう(^^;)

パークスではポスターやら、透明エレベーターとか色々展開してるとかで
あそこ遠いけど、頑張って行くーー!!

ヨミウリ試写会のお知らせのPとJKのCMも流れてるようです
今日は5時9分にあったみたいで、帰ったら確認しよ(^^)

雑誌の取材29社の仕事の成果、続々と形になってきた
事務所からのお知らせメールはなぜか来ないから、自分でチェックしなくては(^^;)


そして明日こそ!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

美しい星 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKこさんへ
きましたね!!!
やっとです、もうキリンみたいに首が伸びてたww

主題歌もきそうですし、歌番組も出そうですし
ファンミとかもあるかも!?

ラブコメ、ホントに楽しみです
ふみのちゃんとの並びもとてもいい!!!

管理者のみに表示