2017/02/15

ゆっちの時代が!!

今朝も起きたらまじっすか!!!
連日連夜、えらいこっちゃですww

マッサージ探偵ジョー
主演・中丸雄一が主人公・ジョーとして歌う楽曲
ドラマ主題歌に決定!
充電中の中丸があなたの心と耳まで「癒す」

なんと中丸くん主題歌でソロ!!!
おめでとう\(^o^)/

まずこの話題が飛び込んできて
そのあと昨日の中丸スペシャル、見せて頂きました

亀ちゃんの、同じ血が流れてる
たっちゃんの、オレ出てくっからな、二人にウルウルーー!!

完成披露に来てたのね、シューイチの時、もうこの事知ってたんだよね
なんかお互いに凄いツンデレが可愛いぞww

ホントに思いがけない神番組がきましたよ
裸少まで高画質で見れるおまけ付き!

さっそくネットニュースにもなってます
内容もとてもいい、優しい、温かい!

オリコンニュース
ヤフーニュース
ヤフーニュース

テレ朝さん、テレ東さん、TBSさん、日テレさん
各局がKAT-TUNを後押ししてくれてるね

そうなんですよ、
充電中につきセールなんです、どんどん使って下さいww

泣いてるヒマもないくらいの忙しさ、やっと来たよ
充電中だからこそトライできる仕事、この期間があって良かったねって
きっとその時が来たら思えるんだろうね(^^)

ゆっちソロ、ぜひとも音源化して欲しいし
MCはもう一人いるのね、そこも誰なのか楽しみ♪

そしてタメ旅さんはいつも見守ってくれてる
涙腺崩壊ーー!!

KAT-TUNの世界一タメになる旅! (@tametabi1)
KAT-TUNの3人、ソロでの目覚ましい活躍の報告がいっぱいですね!
最終回、空で天の声と約束した「それぞれの活躍」が実現されて我々スタッフも嬉しく思ってます!
あとは、そうか、TBSも続かないとか。
とりあえずKAT-TUN一人一人頼もしくなってるぞ!


◆ エキストラ
『視覚探偵 日暮旅人』で、ボランティア エキストラ大募集します!
撮影日は2月26日(日)です!場所は都内近郊です!詳しくは番組ホームページまで!!
公式サイト 

◆ TVガイド
今週のスターランキング
1位 亀梨和也 4位 上田竜也 9位 中丸雄一 女性1位土屋太鳳さん
この得票がハンパなく凄い433票、2位以下をかなり引き離してます
そして、PとJKの完成披露が小さく1/4ページ


さてさて、亀梨さんはいずこへ、お仕事は??
真打ちは最後に登場するのが決まり、今か今かと首を長くして待ってるので\(^o^)/

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

中丸雄一 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmさんへ
きましたよ、ゆっちの時代が!!
今、この感じがウケるのかな?
星野源さんとかww

ホント、あとは亀梨さん
真打ち、そろそろいいんじゃないでしょうか!!!

毎日待ってるんですけど、もう首はキリンww
3人とも充実してきましたよ
春に向かって演技がいい!!!

管理者のみに表示