2017/02/14

中丸くん ゴールデンMC!!

風邪を引いてしまい今日は会社休みました
ゆっちのTVジャックのめでたい日に休めて光栄ですww

朝起きてビックリ、マジっすか???
え~~ゴールデン!!!

「世界ルーツ探検隊」
テレビ朝日 毎週月曜夜7時~4月スタート

ザテレビジョン
モデルプレス

なんかエライコッチャww
中丸くん、ホントにホントにホントにおめでとうヽ(´▽`)/

亀ちゃん、「人柄の良さがいい所、オンエア見てメールします」
たっちゃん、「ゴールデンだからって縮こまっちゃダメ」


モーニングショーもワイスクもリアタイできまして
風邪引いて良かったですww


 20170214中丸


おなか痛い、連発してたww
ワイスクではボイパも披露

海外ロケが多い、ワールドワイドな番組
海外ロケにお金をかけたいからMCは安価にと、局から聞いてるそうww

どちらも5分前後の生番宣、おもしろかったです
ゆっちってホントに普通だから、一般人は共感もてるよね、敵が少ない

そういう意味ではタモリさんみたいな、そんなMCかな
自分は目立たず、他人を目立たす

それに凄い努力家ですし、真面目、それはハイフンならみんな知ってる
きっときっと成功すると思う!!!

ホントに嬉しいです
4月いつからだろね、放送が楽しみ!!


夜の「緊急生放送中丸雄一SP」は、KAT-TUNのメンバーを個別に訪問
シューイチで1週間前に会ったって言ってたのこれですね

亀ちゃん「テレ朝さん、本気ですか・・・大丈夫!?」
たっちゃん「いきなり何・・・!?まさか」

今日の生放送中丸スペシャル、2人とも自分の事のように喜ぶよね
充電後再会の感じでするみたいで、小芝居楽しみにしてよww

これはもうKAT-TUNスペシャルですよ\(^o^)/
あ、関西は見れません、なんてこと。。

メンバーそれぞれが活躍して充実して
意味のある充電期間になりつつあるね、その時を待ってます!!

そして、亀梨さんは噂によると、やっぱり!?
その報告も楽しみにしてる! で、今どこ?ww


あ、風邪はもう大丈夫です。
いつも内科へ行くんだけど、ちっとも治らないので、今回は耳鼻科へ

私の風邪はノドからなんで、耳鼻科が合ったみたい
すっかり、ノドは治り、熱も下がりました(^^)

夜のゆっちまで念のために寝てよww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさん いつもありがとうです。亀梨さんの海外、ビックリしましたねww
中丸雄一 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示