2017/02/13

出発進行

土日月とめまぐるしいーーー!!!
そして、亀梨さんはいずこへ??


◆ カメラジ

剛速球プロジェクトは終了
次のプロジェクトもスタッフさんと考えていきたい

サワーズCMの撮影
小学生のちびかめちゃんがいた
笑い方を何パターンも、監督から笑顔をもっともっと

FIRE and ICE
ちょうどこの曲を盛り上がるところに持ってこようと始まったライブでした

もうすぐバレンタインデー、「もらえっかな」と心配してたけど
ひとつはもらえたよね、たおちゃんに、義理チョコww

そしてGoing見てわかったよ
もらえっかなと心配してたの、海外だったからなのねww


◆ かめーる

2月に来た あけおめメールww
けっこうビッシリ書いてくれて、ビッシリ書いてくれる時はどっか行く時多いよねと思ったら
やっぱりww

読み応えあって凄い良かった かわええ
久しぶりに長文読んだww


◆ シューイチ

癒された爺孫
亀梨くんのスケジュールは全て把握してますww

 
 20170212シューイチ


亀ちゃんが何か言うたびに、中丸くんの嬉しそうな顔
まるで恋人同士ww


◆ 視覚探偵旅人

どんどん面白くなってきて、ダークになってきて
SP見たときはこんな風になるとはおもわなかったわけで、ちょっと山猫みたいだなと!!


◆ Goスポ

木曜日からゾワゾワしてました、亀梨くんが出ない真相は??
「海外の仕事」とサラッと言われて、ますますモヤモヤが募りww

インタビューはホントに良かった
誠也ってあまり何を考えてるのかわからないタイプだっただけにww

 
 20170212GOスポ1


選手の心、引き出すの上手いし、プロの大変さがよくわかるし
1日中、グランドにいてほんの数分だけど、その丁寧さ謙虚さが大事なんだなと

 
 20170212Goスポ2



◆ 中丸くんの重大発表

最近、テレ朝に出まくってる中丸くん
重大発表って言葉にドキッとはなるけどww これはいい知らせに違いない!

2月14日(火)の中丸くん

19:00-19:54
林修の今でしょ!講座

23:15-24:15
中居正広のミになる図書館

24:50~25:20
緊急生放送!中丸雄一スペシャル
KAT-TUN中丸雄一から重大発表!

中居くんの番組が4月からゴールデンへ移動するから
そのあとかな? 中丸雄一の冠番組かな?

関西ないけど、期待が膨らむーーー!!!


さてさて、出発進行の亀梨くんはいずこへ行かれたのか!?
皆勤賞のGoスポを休むなんてよっぽど!!

昨日今日の海外の世界的な事と言えば、グラミー賞かなと思ってたけど
今朝、ZIP見てたら長瀬君が行ってたww

全然知らなかったけど、去年は関ジャニが見学に行ってたらしく
やっぱ、ロスかな、ブルーノも歌うしww またノリノリにならなきゃww

いずれにしても仕事で行ってるって事で凄く楽しみ!!
また報告あるの待ってるよーー!!

中丸くんはレギュラーの予感ですし、ドラマあるし、たっちゃんは舞台ですし
亀梨くんは海外の仕事、皆さん出発進行!!

HDD、本気で編集しないとww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示