2017/02/10

なんばパークス きた!!

PとJK、お披露目も盛況のうちに過ぎて急に賑やかになってきて
色んなものが動き出してきた!

UFOキャッチャーのぬいぐるみやら、プリクラ??
みたいなのもあるけど、BBAにはよくわからないので無視ww


◆ 衣装展示
109シネマズ港北ロビー(横浜)
 2/05(日)~2/28(火)17:00
天神コア 5F エレベーター前(福岡)
 2/10(金)〜2/26(日)

◆ 一般試写会
3/2(木) なんばパークスシネマ 18:40-(大阪)/亀梨・土屋・監督登壇予定
3/5(日) ニッショーホール18:30-(東京)
3/9(木) T・ジョイ博多 19:00-(福岡)/土屋・玉城登壇
3/15(水) STVホール 18:30-(札幌)


そしてさっき知った、地元大阪に舞台挨拶付き試写会!!!
来るよ、やったよ\(^o^)/

◆ ytv 試写会(135組270名)
亀梨和也・土屋太鳳・廣木監督による舞台挨拶を予定!
日時:3月2日(木)開場18:40
会場:なんばパークスシネマ
応募:→ web
締切:2/22(水)


家からも会社からも30分ほど、地元に来てくれたからには絶対に当てたい
しかし、外れたときの落胆も大きそうで怖いww

270名ね・・。とにかく頑張る!!
出来る限りの人事を尽くして天命を待とうww

たおかめ、可愛いだろうね、はよ見たい!!


 20170210たおかめ


そろそろ初日舞台挨拶の予定も気になるなと
同じ松竹のヨコの「破門」は3日くらい前の平日に先着で発売してました(^^;)

今回の完成披露の身分確認は一切なかったとかで
舞台挨拶も大丈夫かな!?

「美しい星」の方が、案外あるかも
Jスト絡んでますしね(^^;)


さて、日曜日のGoing!

江川&亀梨プロ野球キャンプ総力取材!WBCメンバー直撃!
江川注目の2人の投手&「神ってる」鈴木誠也の秘策を亀梨が発見!
世界で勝つためのカギに迫る!

亀梨、亀梨って番組内容にはたくさん出てくるんですけど
出演者に名前がない(^^;)

間違いなのか、中継なのか、他の仕事でいないのか
出るのか、出ないのか!

そしてシューイチに亀梨くんVTR出演!爺孫\(^o^)/
PとJKのことかな、それともそろそろの発表の方かしら!?

土曜のカメラジ、サンデーKAT-TUN、楽しみに♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。
来ましたね、絶対に当てて亀ちゃんに会ってきて下さいね‼
当たるように祈ってますね。
アロエさん頑張って~。
雑誌も、頑張って買ってます。アロエさんのツイッターに助かってます。シネマもいそいで電話してお取り置きして買ってきました。

TSUTAYAさん、私は超お得意様で?
名前も覚えてもらってます。(笑)
これからも雑誌祭りが続きますからね、どうしても亀ちゃんのは全部買いたくなります。(笑)


HDD作業頑張ってます。亀ちゃんの番宣とかきますからね。
久し振りに亀ちゃん事で浮かれてます。
miki ちゃんへ
こんにちわ!
すっごい狭き門なので諦め気味です
完成披露の1/3くらいの人数なんでww

これから雑誌バンバンきますね
まあ、来てもらわないと困りますけど!

え~名前まで覚えてもらってるって凄いww
ホント、上得意さんなんですね

HDD、今までGoスポだらけだったけど
やっとアイドル亀梨さん、入庫しそうです♪

管理者のみに表示