2017/02/09

雑誌がくるよ!!

PとJK祭りから一夜明けて
久しぶりの露出にまだまだ幸せな気持ちww

関西では放送ないPON、見せて頂きました
守りたいものはの問いに、グループと答えた亀梨くん、ウルウル

早く理想の形に近づいて充電完了するの
切に切に祈ってます!

だけど、こんないい番組、なんで全国放送じゃないのよ
おかしいことこの上ない(><)


さて、表紙キマした!
FINEBOYと+アクト、今のとこ2冊だけど、どんどん増える予感!!

今日も雑誌2冊、シネマスクエアとJmoviemagagin

◆ シネマスクエア、亀梨和也で7P
ビジュはアイドルオーラ全開の亀梨和也さん\(^o^)/
テキスト少なめ、写真多め、買いです(^^)

”誠実さとは何か?”を意識して演じました
呼び捨てじゃなくカコちゃんって 呼び方にも意味があったと思います

◆ Jmoviemagagin、美しい星で1P
ロードサイクルの撮影の話や練習の話
普通の自転車に比べて乗り方が難しいけど、亀ちゃんはすぐに乗りこなせたそう

監督と撮影中に話してる写真があって、仕事してる感じがめちゃカッコいい\(^o^)/


これから噂通り、ドラマでも決まったら
映画に加えて雑誌どうなるんだろ、嬉しい悲鳴ww

ドラマや映画に出たら、メディア露出が凄くて、それが業界を動かしてる気がする
バラエティ全盛とか言われてるけど、結局ゲストは番宣絡みが多い

だからこそ、コンスタントにドラマの主演出来たり、映画の主演出来たり って大変なこと
そんな大役をまかされるのは選ばれた一握りだから、ホントに光栄なことです!

そんな自担が誇らしい(^^)
なんかよくわからないけど、自慢でしたww

 
 20170209テレガイ


と浸ってたら、なぬなぬ
福岡のPとJKの試写、たおティナが登壇ですって!!

主役の地方登壇はあるのかしら、調べなきゃww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmコさんへ
舞台挨拶、可愛かったですよね!
WSで取り上げやすい話題も話してくれて、さすがって思いました!

もちろん本人も見たいけど、映画も早く見たいなって思ってます
試写会もどんどん応募したいですww

そして大阪には来てくれるようですけど
どーなんでしょ、かなり狭き門、無理かな(^^;)

ドラマ、あります、あります、絶対あるーー!!
信じたいですww

管理者のみに表示