2017/02/08

映画「PとJK」

登壇されたキャストの皆さん、参加されたファンの皆さん
お疲れさま!!!

さっそく、昨日ZEROで見れました!!
想像がどんどん膨らんでたから、ビジュアル見ないと寝れないとこだったww


 20170207ZERO3.jpg

 20170207ZERO4.jpg

 20170207ZERO5.jpg

 
今朝のWSでも思ったよりたくさん流れて
関西ローカルも頑張ったよww

 20170208おは朝


おはコール 5:48 6:37
おは朝 7:30
めざまし 6:32 6:42
ZIP 6:34 7:37 7:41
スッキリ 9:51
 
誓いのとこやら、セクシー出ちゃってたのとこやら
各局それぞれで盛りだくさん\(^o^)/

「私はこの映画を通して
皆さまを幸せにすることを誓います」

 
 20170207ZERO2.jpg

 20170207ZERO1.jpg


きゃ~!! 王子さまに出会った!!
近所中叫びながら走り回りたいww

めざましとZIPは、別に二人のインタビューまであって
特にZIPのインタビュー、可愛かったww

めざましが亀梨さんの映画は9年ぶりって紹介したのにはカチンときたけど
あとで正しくは2年ぶりですと訂正してたから、しょーがない気分がいいから今日は許してやるww

ローチケニュース
映画ナタリー①
映画ナタリー②

スポ紙、デイリーが大きかった、あと報知と

 20170208スポ紙


昨日からTVで見る亀梨さんのなんてステキなこと
大人の男性、セクシーもれてるよ、出ちゃってるよ\(^o^)/

アイドルスイッチ全開!!
マスコミ向けのリップサービスも全開ww

たおかめ、ホントにホントに可愛さが溢れてる\(^o^)/
新婚さんのイチャイチャ感楽しみにしてるww

あと、何より嬉しいのは皆さんの映画の感想
いつもは辛口のフォロワーさんもベタ誉めですし、思ってたより5000倍良かったって感想も見たしww

試写の招待状が来なかったことなんて、なんてちっぽけなことでしょww
何が嬉しいって、映画がヒットするのが一番嬉しいに決まってる!
大ヒットすること祈ってる!!!

マリーユーが凄くいいとこで流れるようで
私の脳内も昨日からずっとマリーユー流れてますww

ホントに昨日からめちゃくちゃ幸せな気持ち
「皆さまを幸せにすることを誓います」うん間違いない!!!

ではでは

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示