2017/02/07

本日は「PとJK」完成披露!!

私、今日は会社にいます
おかしいな、東京へ行くはずだったのにww

亀梨くんが、ちゃんと公の場に出るのは何日ぶり?
ドームコン以来ですよね、みんな飢えるはずww

どんなビジュアルでくるのか??
楽しみすぎる!!!見れないけどww


「東京と…カコちゃんに向かって^ ^ 映画「PとJK」完成披露試写会にいらしてくださる予定の...」
「今日はすっごくたくさんの事が起きる日。の、はず、本当に嬉しい映画「PとJK」の完成披露試...」
土屋太鳳さん公式ブログ


当たった方、ホントに超裏山、楽しんで下さいね、言われなくてもだよねww
義務として詳細なレポ、匂いも含む、をお願いします!!

映画、功太とカコちゃんの可愛さが溢れてるだろうね(^^)
どうか大ヒットしますように!

  
 20170207HP.jpg


関東の方はCMも流れ始めたみたいです
こっちにも早くこい!!


今日発売の雑誌、POTATOと日経ウーマン

◆ POTATO(2P、大谷君のプロジェクトとハワイ)
115キロの記録を更新したほっとした気持ちと、118キロは出したかった悔しい気持ち
しばらくはアイドル亀梨和也に戻ります(笑)

◆ 日経ウーマン(1P)
自分の中ではアイドルがやっぱり一番
アイドルの亀梨くんを僕が一番楽しませてもらってる(笑)


18時半からどんなアイドル亀梨和也が見られるのかしら
楽しみすぎる\(^o^)/

それにしても行きたかったよ ←しつこい(^^;)
終わるの9時過ぎ頃かな?指くわえて報告待ってよww

今晩のZEROと明日のWSは片っ端から録画するww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示