2017/02/06

宮崎からの東京生放送!!

亀梨くん、おかえりお疲れ様
2日間、みっちり取材して帰ってきての生放送、想像以上だと思う


 20170205Goスポ1


そりゃ仕事だけどね
手を抜かない目一杯の頑張り、宮崎から伝わってきてた!

土曜日はファンもまばらな夕方の居残り練習まで見学してて
日曜日は朝早くから始動、ちゃんと野球ファンの人が教えてくれてます(^^)

昨日はバックネット裏一番前、これ大物解説者の席ww
ヨシノブ監督も笑顔で握手で迎え入れてくれて

閉鎖的な野球界がアイドルを認める、凄い事だ!!!
そりゃ居残り特訓までいてくれたら選手も嬉しいよね

ここまでくるの並大抵の努力じゃなかったはず
もうね、私は野球ファンにも胸を張って、亀梨和也のファンだって誇れる!!


 20170205Goスポ3


そして、歩いてるだけなのにキラキラオーラ、動きが可愛い、手に収まる小さなカイロ
いい匂いを振りまき、肌がトゥルントゥルンで声がよくて、うどんを食べるww

何から何まで可愛すぎるww

トレンチコート姿もカッコ良すぎる\(^o^)/
野球ファンの皆さん、一眼レフでのステキな写真をたくさんありがとうですww

カープ取材はまた違う番組かしら
菊池選手、田中選手、インタビューしてたよね、楽しみにしとく♪

土曜日の赤いネクタイはカープ取材のため!?
だとしたら、凄い気配りだーー!!


そしてそして、ゆっち主演おめでとう!!!
噂もなかったからビックリしたww

「事件のツボはココだ!」
おもしろそう\(^o^)/

プロデューサーさんよくつぶやいてくれるww
「この企画をする為にテレ東へ転職、中丸くんはこの企画をするために生まれてきた、主題歌にもご注目」

リーガルハイもされてたんですね
これは期待しかない!!!

【マッサージ探偵 ジョー】土曜ドラマ24・4月スタート(テレビ東京)
主演:中丸雄一(矢吹原丈・ジョー)
小芝風花(亜久里葉子・アグリ)
和田正人(加藤虎雄・タイガー)
小澤征悦(金石徹・マネー)
倍償美律子(エコ婆)

今日はQさまに
14日は中居君の図書館にも出演、TV露出が止まらない!!


映画館では「PとJK」祭りが始まってるとこがチラホラとあるようで
衣装とか、大阪にも来て欲しい、匂いかぎたいww

明日はいよいよ完成披露試写ですね
ファンへの初お披露目、行かれた方の感想が待ち遠しい!!

ワクワクドキドキ、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示