2017/02/04

ラジオっていいね(・∀・)

カメラジ、久しぶりにUNLOCKがかかり
やっぱりいいね、この曲、これぞKAT-TUN、何度聴いても聴き惚れる!!

そして、ネットのわけわからない情報を受けての発言かな?
ちゃんと自分の言葉で語ってくれた(^^)


「個々の活動、今年はしっかりと角度をつけて角度をもって、新たな事にトライして
それが近い将来、グループの武器になるように、今年1年しっかり積み重ねていきたい」

「こうなったから頑張りますとか、そういうのじゃなくて
デビューしてからずっとその気持ちでやってたので」

「みなさんの声や想い、心配してくれる気持ちとかをわかっての覚悟、この期間なので
裏切らないような年にしたい、充電したからこそできる事、気づく事、大切にしていきたい」


ゆっくりと言葉を選びながら
今年にかける自分の気持ち、覚悟の気持ち、私たちへの気持ち

こうなったからじゃなく、デビューからずっとその気持ちでやってきた
亀ちゃんらしい、こういうとこだよね!

ちょっと乱れてた心が落ち着きましたww
待ってるよ、そんで個人の活動 応援するよ!

今年は角度をつけて、角度をもって
また違う景色が見れそうで、そこも楽しみでたまらないヽ(´▽`)/

ラジオっていいなと改めて思う
NACK5さま、ホントにありがとうございます(^^)


そしてぽやんとしてた午後、超ビックリ
宮崎日南広島カープキャンプに亀梨くん!!!

カープファンの写真でTLが賑わいましたww
みんな一眼レフ持ってて、超キレイですよねww

そして皆さん、言葉が温かい
同じプロ野球ファン仲間として見ててくれてる

「亀梨くん 頭皮までイケメン」ってのもあって
カープファンは、頭皮まで認めてくれてますww

ジャニーズに厳しい野球ファンもガッツリ取り込んだよねww
立派なプロ野球スペシャルサポーターです!!!

これはCSのJスポーツにほんの少し映った亀梨くん
菊池選手をインタビューしてました


 20170204日南1

 20170204日南2


メガネ新しいの?なんか凄く似合ってるし
インテリ風のイケメン可愛い、コート姿もカッコいいヽ(´▽`)/

明日も宮崎で取材かな
Goスポも楽しみ♪


「PとJK」噂に聞いてたピザ屋さんのチラシ
うちの会社のポストにも入ってた、二度見したww


 20170204ピザ屋


明日はKAT-TUNサンデーですね♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示