2017/02/03

「美しい星」5月26日(金)公開!

まずは公式さんから!!!
喜びに溢れたツイートがきた!!

映画『美しい星』 (@UtsukushiiHoshi)
\初日決定!/
『美しい星』公開日が
5月26日(金)
に決定いたしました!!

今か今かと待ってたよーーー!!!
ついに決定、5月の最終金曜日!!!

亀ちゃんが一生懸命演じた映画の公開日が決まる
ちゃんと形になる、それは何より嬉しいこと

金曜日初日って珍しいよねって友とラインしてたら
他ではけっこうあるよと、私が気づいてないだけねww


吉田大八監督最新作『美しい星』公開日が5月26日に決定
三島由紀夫ゆかりの識者から絶賛の声到着

映画ランドニュース
映画ナタリー
シネマジーン

絶賛の声、絶賛の声、絶賛の声
嬉しい\(^o^)/


HPにも5月26日ROADSHOWの文字が出ました
水星人、大杉一雄、楽しみすぎる!!
美しい星公式サイト


  20170203美星


早くチケットを手にしたい、関西はまだ上映劇場も決まってなくて
公開日も決まったし、期待してよ(^^)

願わくば舞台挨拶に行きたい、その前の完成披露にも行きたいー
そうそう「PとJK」の試写ハガキは結局来なかったです、報告しときますww

なかなか世の中は厳しいw
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
美しい星 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。

美しい星、きた~。きましたね。
金曜日、私的にはきた~。です。
公開、土曜日ばかりと思ってました。
亀ちゃんの映画公開も土曜日ばかりでしたし。

土曜日なので私はほとんど休めなくて、公開初日の2日目の日曜日に行ってました。

やっと
公開日に行けそうです。
三島由紀夫、昭和の前半の人?特に男性には有名ですよね。
見た目も昔の人?ではないような。
中高年の方が沢山来られますよね?

美しい星で何かの賞とかもらえると良いですね。映画が。
沢山の人に見て欲しいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mikiちゃんへ
こんばんわ
そうですよね、平日だと土日仕事の方がいける
平日もなかなかいいですね(^^)

三島由紀夫、実は私の一番好きな作家なんですww
若い頃は読みやすいと思ってたけど
久しぶりに「美しい星」を読んでビックリですww
こんなに難しかったのねと(^^;)
頭が固くなってるって思い知りましたww

ジャニオタじゃない一般の人に見てもらえそうです
何より嬉しいかもww
鍵コメMこさんへ
ですね、初めての金曜日公開でビックリしました!
私も仕事終わりにイソイソと行かねばww
文部省推薦とか、そんな風な映画かなと!?

映画って番宣多いですよね
そこはホントにありがたいww
はい、私もトーク番組がいいです、バラエティよりも

完成披露は厳しいですね、キャパも狭いし
当たった方はどんな運をお持ちなのか、あやかりたいww

Mステ、修二と修二、ステキでした
あれ、なんか違うww
鍵コメmさんへ
こんばんは!
若いのに家族の大切さをわかっておられるなんて
素晴らしい('∀`)

そしてその金銭感覚、またまた素晴らしい!!
確かにムダがない生活をするのが一番です
普段は質素に、使うときは豪華に、それが理想ですよね(^^)
私はついつい色々と怠けてしまうので、頑張ろうっとww

彼らが復活した時には思いっきり豪勢に使えるように
楽しみにしましょ♪

管理者のみに表示