2017/02/02

いとこ同士!!!

保険見直し本舗
CMギャラリー、昨日キテました\(^o^)/


保険見直し本舗 ‏@hokepon
CMギャラリーの各URLはこちら!
■PC版 http://www.hokepon.com/cm/?id=kp250 
■スマートフォン版 http://www.hokepon.com/smt/cm/?id=kp250


番長は健康食品の営業、126ケ月連続営業所トップ
教授は集団遺伝学の専門家


 20170202番長

 20170202教授


そして二人はいとこ同士www

可愛い、爆発的に可愛い!!!
どこをどう切り取っても可愛い!!!

番長と教授、雰囲気、表情、似て非なるもの
目、口、鼻、パーツまで同じ人なのに全然違う、役者さんだーー!!

どなたかが126ケ月ってのは、KAT-TUNがデビューしてからCM放映するまでの
10年6ケ月の期間とつぶやいておられてて

見直し本舗さん、愛があるし、CMはおもしろいし
大好きです、最高!!!

小さな生き物のキューキューってのも可愛い
拡大したらおっちゃんだけどww

久しぶりに昨日はテンション上がりました!!
1年だそうだけど続いてほしい(^^;)

この年齢になると生命保険は満期間近で、なかなか役に立てず
損害保険とか自動車とか、考えてみよかな!?

そして、かめーるはまだかいww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ そうですよね、31歳ですよ、なんか不思議ww
拍手Kミールさんへ ポチッとしたら応援出来る事、会う事だけが応援じゃない、私も初心に戻ります!
CM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示