2017/02/01

2月です!!

ついに2月に突入、如月です
お誕生日月ですし、嬉しいお知らせ待ってるよーー!!!


今日からプロ野球はキャンプイン
日程が、ちょうどいい具合になってるww

3月7日-22日、WBC
3月25日、「PとJK」公開日
3月31日、プロ野球開幕

まるで計算されたようなww
なんて素晴らしい\(^o^)/

坂本選手にアメリカへ連れてってって言ってたもんね
WBC決勝はロサンゼルスのドジャースタジアム20日から22日まで

決勝進出したら取材決まってるのかなと思ったり!?
侍ジャパンの皆さん、亀ちゃんのためにも頑張ってww


そしてビックリしたのがこの話題

『SRサイタマノラッパー』まさかの地上波で初のドラマ化
ORICON NEWS

まさかのって書かれてるしww
入江監督、嬉しいだろうな

私もレンタルして見ました、駒木根くんが凄い印象に残ってる
同じ俳優さんでイックとトムだね、嬉しい♪

めちゃくちゃ泥臭くて汗臭くてバカ正直で、がけっぷちの青春で
4月からテレ東系で放送、絶対見よ!

亀ちゃんと関わりのある方のいい話題って
ホントに嬉しい(^^)


AOKIの新CMにセクゾの皆さん
一瞬悔しい思いもありましたけど(^^;)

AOKIのジャニーズ起用は亀ちゃんから始まったはず!?
評判いいからこそ事務所の後輩に受け継がれていくと思うので、そこ嬉しい!


  20170201AOKI.jpg


これ初期の頃ですよね
爆発的に可愛いーーー!!!


さてと、会社の若い音楽ヲタに「大橋トリオさん」って知ってると聞いてみたら
「最高ですよ、おシャレ、凄くいい」との事

同じく会社の中年映画ヲタは「美しい星」絶対見るよ、と。
「PとJK」は遠慮しとくとの事 ←オイww

まあ、こっちはJKが見てくれずはず、おっちゃんは除外でww
まるで趣が違う2本の映画出演ってのもいい!!

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ ちゃんと報われて良かったです、はい息詰めて見てました、止まるかと思ったww
拍手Kミールさんへ 大丈夫ですか?色々大変だと思いますが何とか免疫力上げてお互いに頑張りましょう!
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示