2017/01/31

何かあるはず!!

ついこの間、お正月だったのに
もう1月も終わりです、はやっww

「PとJK」完成披露の当選ハガキもほとんど届き終わり!?
そろそろ諦めてホテルキャンセルしないとww


プラスアクト、廣木監督インタビュー読んできました
半ページほどで立ち読みでいいと思う ←オイww

今回のご自分の作品のテーマ曲はフリッパーズ・ギター
歌詞とシーンの内容は一致してないけど、音とシーンの親和性

サントラの大橋トリオさんの事も書かれていて
「柔らかさ、声も素晴らしい、既成の映画音楽的ではない」

日本の映画音楽はなんでこんなダサいんだろうと思われていたそうで
テキストは映画じゃなくほとんど音楽の話ww 

映画音楽って、映画を決めてしまうくらい重要ですよね
音楽にこだわる監督みたいで、そっちもかなり楽しみ!!!


昨日はカメラジアポなしだったようで
オンエアは2月18日とかかって来た方がツイートしておられました

先週の寂しんぼのお母さんのお友達みたい
ツイで話しておられました、世間は狭いww

だけど、ずいぶん先まで収録してるんだなと
何かありそう??あるはずーーー!!!なきゃ困る!!

とまあ、何かしら見つけては
こんな感じで日々過ごしてますww


私、まだ右手骨折のリハビリに整形外科通ってるんですけど
今日の先生が野球してて、高校、大学、社会人、独立リーグ、アメリカ独立リーグと凄い経歴の方でした

プロになりたかったけど、現実は厳しくて(^^;)
今は整形のトレーナーに転身されて、土日は中学生を教えてるとの事

で、毎週かかさずGoスポ見てくれてて、まず亀梨は野球に対しての姿勢が凄くいいと本人を褒めてくれて
あ、一般人は呼び捨てww

亀梨が挑戦してる練習法、指導法もホントに役に立つ ←あくまでも呼び捨てww
中学生の野球少年にもGoスポは見るようにと指導してる!!!
野球選手にはとてもいい特別な番組ですよ、と!!!

ツイでは見てるけど、実際にこの手の話を直接聞いたのは初めてで!!!
なんか、ホントに涙出てきそうでしたよ
亀ちゃんが努力して体型変えて食べ物変えて挑戦してる事はちゃんと報われてる

結果じゃなく過程なんだ
亀梨プロジェクトの真の意味、ズンと心に響きました!!

身体張るのは反対意見の方が多いけど
私としては支障のない範囲で何かしら続けて欲しいなとは思ってます ←小声ww

だって、ジャニーズとはおよそ縁のない人たちにこんな風に言ってもらえるのって凄い嬉しいし
呼び捨てだけどww

 
20170131バット亀

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメEちゃんへ
こんばんわ、お久しぶりです!

え~~骨折したの?ww
それも右足って、大変だったね
私も右手も大変だったけどww

私はまだリハビリに通ってて、完治はまだです
Eちゃんも早く治りますように!!

管理者のみに表示