2017/01/30

お疲れさま!!!

2年間かけての豪速球プロジェクト
たくさんの超一流投手と亀ちゃんのツーショット見れて楽しかったし
野球少年にはワクワクするとても実のある教えだったと思う

 
 20170129GOスポ1


身体を張る芸能人はたくさんいるけど
記録をかけて身体を張る芸能人は、そうそういない

 
 20170129GOスポ2


カメナシ!!!
自分自身に気合を入れるその姿

今までもそうしてきたんだろうなとそうやって沢山の山を乗り越えたんだろうなと思うと
色々こみ上げてくるものがあり

指導してくださった選手にも最後まで敬意を表して
徳島アナが紹介したときには、深くお辞儀をして

30球投げた直後の言葉
「本当に申し訳ないですみんなに時間取ってもらったのに」

私にとってはこの115キロは170キロにも匹敵します
私の中では大谷投手を完全に越えてる!!!

115キロでも凄いよ、凄いスピードだと思う
野球ファン、亀梨凄いよってつぶやいてる人多かった、呼び捨てだけどww

木総の早川くんはこのプロジェクトを見て甲子園に進んだ
きっと色んな人の技術向上に役立ったはず、真の目的は達成出来てる

まあ目一杯努力して、もう少しだっただけにちょっと悔しいだろうけど
次の挑戦は何かな? 楽しみに待ってる\(^o^)/

かーめ、ホントにありがとね!!!
素晴らしい軌跡だったよ、感動したよ、2年間 お疲れ様でした(^^)

あ、上田さんに一言
カミナシ君は嫌ですからww


そしてラジオでも言ってた、そろそろアイドル亀梨和也降臨でしょうか!?

「2017年というのは新たなスタートということで、
今まであまり持っていなかったバランス感覚であったり角度っていうものをね、
したいと言うよりはちゃんと形にしなければいけないなと思う年でもある
今年という1年間の中で亀梨和也という歩みを新たに進めたいなと思っていますんで」


そっちも楽しみに待ってる
歌って踊って演技するアイドル亀梨くん\(^o^)/

「PとJK」の前売りのことも言ってたね
増やすよ、うんもちろん増やしますよ(^^)

タイミングよく、セブン限定きたww

『PとJK』の限定グッズ付き前売券予約開始!(数量限定)
セブンイレブン・セブンネット限定

ネット予約・3月24日(23:59)店頭予約・3月24日(10:00) まで
初回お渡し日:3/21(火)

ムビチケカード+オリジナルマフラータオルセット(2800円)
オリジナルマフラーのみ(1400円)


これ首に巻いて手で振って 初日を迎えたいなって思いますww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示