2017/01/26

ご予定は!?

昨日のジャニアイ、ロスマイ静止画像
止まってる画像なのに大盛り上がりww


 20170125ジャニアイ


結局、動く画像はなくて
30歳のロスマイ亀は止まったままでホント勿体ない(^^;)

だけど、この静止画像、まるで動いてるような躍動感
これぞ、帝劇の名品、人類の宝!!

ロスマイタクト、バッドリ
DVDで見たいーーー!!!


さて、落ち着いたところでww
亀梨さんのご予定はどーなってるんでしょうね!!

思わせぶりだけど、なかなかはっきりしてくれないww
ソロコン、ソロ舞台、ソロファンミ、早く発表してくれないと

上田くん、中丸くん、もちろんテンション上がるけど
やっぱり、亀梨くんの予定でしょ、亀担ですからww

ま、「PとJK」の完成披露でも当たればテンション上がるけど
そう言えば、フォロワーさんが当たってた、高校生の子供さんのいるお母さん

若い子ばかりじゃないみたいで、少しは希望が持てました
FC番協の申込は明日の11時まで、もしかしたらがあるかもしれないww

サワーズコラボCM、よく流れてますね、日テレはすべてこれ
功太がチラっと出てくるだけで、幸せな空気に包まれる\(^o^)/

 20170126PJK1.png
 20170126PJK3.jpg
 20170126PJK2.jpg


あああああ!!!可愛い!!!
世界中の可愛いをすべて集めてる!!!

そう言えば、主題歌はないようですね
全然その情報出てこなかったもんね(^^;)

もう一つの「美しい星」は公開日がまだ決まらない
6日は岡田くんの映画、20日は伊野尾くんの映画があって

ジャニ同士、CDみたいにかぶらせないとしたら
13日か27日か?う~んわからないww


東海地方でこんな放送があるそうです
「目上の人と良好な関係を築くための処世術を、有名人の“ソッキン”たちに学ぶバラエティ」

2月19日(日)15:00~16:00/中京テレビ
「一流有名人の側近に学ぶ驚きの処世術!ソッキング」
亀梨和也のソッキン:河合郁人(A.B.C-Z)

河合君、いつから側近になったのww
ジャニでカツン以外は特に好きな人いないけど、河合くんと横尾ちゃんは応援してる!!

亀ちゃん、朝起きたら嬉しいニュース、毎日待ってます!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ ドラマの情報だけは信じたいですww
PとJK | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmこさんへ
ホントに毎日寒いです(^^;)
風邪は引いてませんが、縮こまってますww

KAT-TUN復活、どーなんでしょね
確かにGoスポのテーマソングはどうなるのかなとは思うんですけどね
でも今年は個人活動優先と本人たちは言ってますもんね

美しい星、なぜこんなに遅いのかな~
早くしてもらわないと、予定がたちません
まあ、カツン以外の予定、特にないんですけどねww

そっか、ナイトシャッフル終わりましたね
そこ、すごく残念です(^^;)
鍵コメmさんへ
仲がいい家族って羨ましいですよ~
うちは両親もすでに亡くなってるので小家族です(^^;)

大学生になるまでコンサートは禁止
中高生は勉強最優先、それ立派です!!

確かに、復活コンサートまでお金貯める
ありだなって思います

まあ、大阪にきてくれるし、交通費はかからないので
私の場合はその点は楽かなと

サービス業だと土日休むのは確かに気を使いますよね
早くだけど充分に結果が出てからの復活コンサート、心待ちにしたいです~

管理者のみに表示