2017/01/24

上田くん主演舞台!!

舞台『新世界ロマンスオーケストラ』
KAT-TUN田竜也 3年ぶり主演舞台でコメディー初挑戦
共演者:清水くるみ、早織、青山美郷、長井短、根本宗子、宮崎吐夢、西田尚美

Yahoo!ニュース
「自分の演技という部分が一つ一つしっかりレベルアップすることにより、
KAT-TUNにまた良い形で還元できるように、そして追い風を吹かせられるように、
しっかりと努力し勉強し、真っ正面からぶつかりたいと思います」

◆ 東京グローブ座 4/30(日)~5/21(日)
S席¥8,800、A席¥7,800、B席¥5,800
◆ 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ 5/26(金)-5/28(日)
全席¥8,800

チケット発売日 2017/3/19(日)10:00よりスタート
公式サイト「新世界ロマンスオーケストラ」

作・演出:根本宗子 @GekkanNemoto
「早く言いたくて死にそうでした。
次の舞台はグローブ座でKAT-TUN上田さんの主演舞台の作、演出させていただきます!
というわけで、「新世界ロマンスオーケストラ」
略して【セカロマ】よろしくお願いいたします!!!」


やっと嬉しい知らせが朝起きたら待ってた!!
たっちゃん、おめでとう\(^o^)/

演出家さんの「早く言いたくて死にそうでした」
めちゃウケたwww

連ドラレギュラーからの主演舞台
ドラマで上田くんを気になった方が生で会えるいい流れ!!!

舞台は「青い瞳」以来、主演は「冬眠する熊」以来、ですね!!
私たちは、やっとFC名義が役に立つww

伝言メールもきました!
専用申込フォームで1/31(火)昼12:00までの申込み
抽選結果は2/22(水)以降、当選の方のみ振込み(郵振)2/24(金)まで


そして、本日発売のTVガイド、TVファン

ガイド、3人の写真がどれもいい、紙も厚い、ページ数も多い、これは買い!
「PとJK」フレッシュな子たちの若さに触れて、なんか懐かしい

ファン、西畑くんへメッセージ
赤チェックのロックなカバンが欲しい西畑くん
あれは無理 凄く思い入れのあるリュックなのでって断られてるww


思い入れがある、、、そこを詳しく知りたいww
確か、2012年秋くらいだったかな? 初めてお目見えしたの!?


そしてそして、噂のシュウジョ
週刊女性プライム

一応載せときます、信憑性ないようなないようなww
朝イチで読んできたけど、ネットとほぼ一緒なので立ち読みもいらないですww

活動再開するなら精一杯喜ぶし、まだならその時を待つし、
とにかく3人の言葉だけを信じて、3人が決めた事を応援するのみですよね!
ただドラマの話はほんとだったら嬉しい!

そして、毎日、中丸くんの出演番組が増えるww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
上田竜也 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmさんへ
こんばんわ!
私、未だに年賀状見てはニヤニヤしてますww

お母さんと仲がいいんですね(^^)
そして上田くんのファンとか!!!
なんていいお母さんなんでしょヽ(・∀・)ノ

舞台、ホントに楽しみです♪
でも大阪は3日間と少ないので、激戦になると思われ
申し込んでもいいものかと少し躊躇してます(^^;

管理者のみに表示