2017/01/23

KAT-TUNサンデー♪

昨日はいつもより早く起きて備えましたww
思ったより長くいたね、たっちゃん!!

2人のやりとりを見てたら、なんだか顔がにやけてww
めちゃ嬉しそうですし、こっちもめちゃ嬉しいし

 
 20170122シューイチ


ヒデちゃんからKAT-TUNの3分の2がきてくれました、と。
早いうちにぜひぜひ、3分の3でまた伺えたら!!


そして、視覚探偵連ドラ!
こっちも思ってたよりたっちゃんの出演時間が長い!!

喜、怒、悲しみ、安堵
上手に演じてた、凄く演技が安定してたって思う ←上からww

旅人って悪人なのか? 計画。。。
最後はダークなイメージとか言ってたもんね、謎が多くて楽しみ!!

すぐニュースになってたww
KAT-TUN・上田の肉体美に絶賛ツイート「筋肉やばっ!」
[T-SITEニュース エンタメ]

ドラマの後にカメカメサワーズ、捕獲できた!
功太、かわええ~~~


ラストはGoing!!
多分、1月のハワイは2週目かな、ちょこっと目撃ありましたww
引っ張るとは思ってたけど、やっぱり次週へww


 20170122GOスポ1


ギャラリーの喜びようは120キロ達成したみたいだったけど
スタジオでは少し歯切れの悪いコメントもあったり(^^;)

もちろん達成して欲しいけど
昨日の菅野投手の練習方法も、野球少年にはかなり参考になったはず

なかなかこんな話、聞けないです
キャンプとかでもブルペンは映るけど、練習方法は映らないしね

それにしてもハワイと亀梨くん、よく似合う\(^o^)/
いい、凄くいい!!!


 20170122Goスポ2


先週末土日はホントにいい日でした
メディアに出てくれたらほっとする、姿を見せてくれるだけでこんなにも気持ちが違うのね

目に見える活躍って大事だなってつくづく思いましたね
言葉だけだと応援していても少し不安になったりもする(^^;)

グループとしての露出がない分、事務所として仕事を取ってきて欲しい
個人としてもっともっとガンガン出てもらわないとです!

あ、中丸くんの露出は止まりません、また増えてる(^^)
誰と話しても、KAT-TUNファンって言ったら、中丸君よく見るって言われる!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示