2017/01/19

一生懸命充電中!

特に亀事は何もないですけど(^^;)
第二弾の完成披露付きの雑誌、本人載ってないし、つまらんww

その分、竜事、雄事は充実してます
やっぱドラマに出るって凄い露出あるんだなって納得した

視覚探偵SPの再放送見ました、おもしろかった!
見終わって、これ絶対続きあるじゃんねと思ったラストだったww

同じ日テレですし、山猫も第二弾あると思う!
いや、絶対あるでしょ、あのラスト!!

話戻して、美スト読みました

ソロ活動に全身全霊で打ちこんでいるのも
「KAT-TUNを早く再開させたい」という明確かつ絶対成し遂げたい目標があるから

充電してから、たっちゃんが一番変わったかなって思う
亀ちゃんはデビューしてからずっと自分よりKAT-TUNだったけど

3人とも、いま一生懸命充電中
早く目標に届きますように、祈ってる!!

 
20170119カツン画像



「PとJK」完成披露
雑誌もあるけど、Web申込もちょこちょこあります。

ムービーウォーカー、けっこう人数多いです
「PとJK」完成披露15組30名様 


「美しい星」打ち上げ、4月27日貸切り
2、3日前に話題になってまして、消してないから載せてもいいかなと

西麻布mingo店長@mingo_azabu
映画『美しい星』監督 吉田大八 原作三島由紀夫のフライヤー頂きました❗
公開は5月だそうです🎵 予告見てみたら面白そう((o(^∇^)o))楽しみに❤

ミンゴ
東京都港区西麻布1-10-16
西麻布ロイヤルビル1F 03-6913-1511

ここは吉田監督の常連のお店だそうです
亀梨くんは二度と来ないだろうと書かれてますけど(^^;)

隠れ吉田監督担ですし、今度上京したら、行ってみよww

今日はゆっちのバラエティがある、楽しみ♪
おっと、日曜日のシューイチも楽しみ!!!
Goingはちょっと怖いww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示