2017/01/17

第二弾の雑誌が続々と!

落ち着いたと思ってたら、また雑誌が大量に発売ww

18日(水) 週刊TVガイド / 「PとJK」完成披露告知
18日(水) 週刊テレビジョン / 「PとJK」完成披露告知
20日(金) エンタミクス / 「PとJK」完成披露告知
20日(金) DVD&ブルーレイでーた / 「PとJK」完成披露告知
23日(月) SODA / 「PとJK」完成披露告知


今週の土日もハガキ書き書きしなくては
良かった記事、良くなかった記事、感想とか、めんどうでww
だいたい読んでないけど ←オイww

802席、関係者席を除いた一般席どのくらいあるんでしょうね(^^;) 
公式サイトでも募集、5組10名少なっ(^^;)
完成披露試写応募

上の雑誌は「PとJK」公式さんが載せてくれてるんですけど
先週載ってたプラスアクトは雑誌じゃなくWebでした↓

プラスアクト編集部@wani_act
【PRESENT】 映画『PとJK』 完成披露試写会に5組10名様をご招待 !
※キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。
応募はこちらから http://www.wanibookout.com/17254/ 
応募締め切り:1月23日(月)23:59まで#プラスアクト

第二弾の雑誌たちも応募券チェックしてから、買わないとね
当たりたいーー!!


◆ ハットグランプリ
最も帽子が似合う著名人、男性は亀梨和也
「今まで受賞しなかったのが不思議なくらいだ。」と書いてくれてます!
exciteニュース

来年も取りたい!!


◆ パーマネント野ばら
BSプレミアムシネマ 1月19日(木)午後1:00-2:41
監督・吉田大八 脚本・奥寺佐渡子 撮影・近藤龍人

「美しい星」の監督さんと「バンクーバーの朝日」のタッグ!
これは録画しなきゃ


◆ 視覚探偵日暮旅人SPドラマ(再)
関東は昨日の深夜でしたけど、関西は今日の深夜
読売TV 26:04-

今のとこ、亀吉以外の役名知らないしww ちゃんと予習したいなと
遅れてでも、こうしてやってくれるとありがたい(^^)

昨日からZIPのたっちゃんを見て会社へ出勤
やっぱ、テンション上がるーー!!


さてと、今日も元気に生きてることに感謝したいです
でも元気じゃないな、あちこち悪い、血圧高いし、肥満だし、コレステロール高いしww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示