2017/01/16

3週間ぶりの生亀♪

ご尊顔を拝し恐悦至極に存じ上げます\(^o^)/


 20170115GOスポ4


丸くても身体がひと回り大きくなっても髪伸びるの早くてもひとえに嬉しい!!
元気そうでよく笑って、吹き出ものも治ってる!

名言も出たましたよ、「もうやだ・・」
可愛い!!これだけで1週間生きていけるww

 
 20160115Goスポ3


そしてラストはハワイで!!
大谷投手の鎌ヶ谷が12月26日、そのあとですね!?

「最後の最後はぶっ壊れてもいい」

20170115GOスポ1 20170115GOスポ2


菅野投手以下、あの喜びようは、出たのか?出たのか?
ついに念願の120キロ!!

「もうやだ・・」と言った時は、私ももうやだと思ったけど(^^;)
ここまできたら、何とか頑張ってほしい

正直、アイドル体型を維持しながら、ホントに大変だと思う
でも、何とか出てますように、祈ってる!!!

枡本壮志 @SOUSHIHIROSHO
Goingの脚本家さんが、亀梨くんのこと
「時にクールなサイボーグの様に仕事をやり遂げる亀梨和也」

ファンはクールとは全く思ってないけど
仕事仲間さんからそう思ってもらっていて良かったww


カメラジ、お正月はゆっくり出来たみたいでほっこりしたり
でもちょっと切なかったり(^^;)

好きなおせちの具は子供の頃はダテマキ、
大人になると、いくら、数の子、里芋、煮物系

お正月は家族でゆったり
毎年1日、友達、後輩、地元の同級生、知り合いが来たりけっこうにぎやか

そこに向かって30、31日は買い出しに
兄と母親と出かけ、31から仕込みが始まり

夜は紅白歌合戦、ジャニーズカウントダウン
デビューしてからTVで見るの初めて

ハッピーニューイヤーとなって、ちょっとしたら眠くなってきて
1時前には寝てましたね

お正月の番組を家でゆっくり見るってなかなかなかったので
すごく新鮮でしたね、子供の頃以来、こんなにゆっくり年越したのは

2日とかから、箱根駅伝、良かったですね、感動する
青学は強かった、前評判通り、繰り上げスタートはやっぱ泣けるね
そこに向かってステキだなと思いましたね

ザお正月っぽく、過ごさせていただきましたよ
1日、31日は紅白みたり、笑っちゃいけないやつ見たり

1日は朝からみんな来たので9時くらいから、あけましておめでとう
ちなみに今年の一番最初のお客さん、一番ノリは山Pでした

ジャニーズカウントダウン、客観的に見ることなかったから
すげえジャニーズ、キラキラしてるな、たくさんグループがいて

ちょっと不思議な気分なんだけど、
ちょっと、自分もね、そこに参加できるように今年も過ごして行きたいなと


以上、亀梨さんのお正月でした!
今回はここだけ文字起こししてみたww

亀ちゃんも今年のお正月は思うこと色々あっただろうね
私もそこはしっかりと胸に刻んどく!!

アポなしはUFOの話、今週、来週と2週に分けて
次週へ続く形で終わった、アポなし史上初ww


4月から日テレ土9に、違う番組が入るようで
ドラマは土10に移動と発表されたようです

その初回に主演できたら最高だ!
時間的に大人向きの題材も出来るし、災い転じて楽しみ\(^o^)/

ジャニウェブの「PとJK」完成披露の申込詳細、きました!
さっそく応募しといた、間違いなく年齢でハネられるけどww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。
久し振りの亀ちゃん、やっと会えましたね。
寂しかったです。

お正月を家で過ごした亀ちゃん、楽しかった反面、悔しかったですよね。

カウコン、私なんて、なんの感動もなく見てましたから。
今年は絶対に出て欲しいです。

とにかく、少しでも早く活動再開しないと、そこそこのファンは離れてしまうと思います。それが一番不安です。

120キロ、きっと成功していると信じています。て、いうか、体育会TVみたいに、ファンを入れてしてみるなんて、良いですよね。
見られて伸びる?亀ちゃんだから、きっと成功しますよね。(笑)
早く亀ちゃんを楽にしてあげたいです。
miki ちゃんへ
こんばんわ!
3週間ぶりに見たらまるっとしてたよね(^^;)
健康そうでなによりww

どんな気持ちで見てたんだろうね
ホント、もったいないよ
カツンの歌って踊る姿が見れないなんて、人類の損失ですよね

120キロ、どーなんだろうね
出てほしい、ホントに願ってる
弱音を吐いたとこ、愛しかったですね!

管理者のみに表示