2017/01/13

「美しい星」映像解禁!

朝からうちのTVにも一雄さん降臨!!
「平凡な家族がある日突然宇宙人に覚醒してしまう」

めざまし6時37分(32分・34分もあり?)、はやドキ5時19分、この2.つは関西でも流れました!
ZIP6時14分、残念ながらローカル(^^;)

公式サイトも予告映像
「美しい星」公式サイト
SNSにも記事がツイートされて
シネマトゥディ

この特報だけで、凄い映画だってわかる!!
30秒ほどの映像見ただけで、すでに覚醒しましたww

美しいピアノ音から始まって、ジジジジジジ!!! 

20170113美星1

「だってオレも水星人」、いい声だ\(^o^)/

 20170113美星2


「地球に救う価値はありますか?」
ここ、蔵様ですよね!?

昨日の雑誌でTVの中で見る亀梨さんのどこか現状に満足していない感じが
今回の役にすごく合っているとプロデューサーさんが語っておられて

うんうん、まさにその通りだなと納得!!
亀ちゃん、いい意味で影あるし、そこがたまらんし!!

三島由紀夫さんの未公開テープも発見されて、今ちょっとした三島由紀夫ブームでもあり!
なんか、この映画、幸先いいぞっ\(^o^)/

公開日の発表はまだですね、時間は127分です!
楽しみすぎる!!!


本日の「スッキリ」で留学生紹介のコーナーに亀担さんがおられたとの事
部屋の中は亀ウチワで一杯だとか、帰ったら見よww


今週のGoスポ、今月中に延びたプロジェクトの結果は!
Going番組表

「日本最速165キロ!大谷翔平の豪速球の極意を亀梨が直撃!球速UPに2つの練習法!
今月120キロが出なければプロジェクト終了!球速測定の結果は?」


今日発売のテレガイプラス、各ソロ1P、3分割1P、合計4P
タイミングよく、Goingの身体作りの葛藤を書いてくれてます(^^;)

面白いんでぜひぜひ読んでみてww
私も「ふーん」みたいな顔、しちゃってるわww

なんか忙しくなってきたww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

美しい星 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示