2017/01/12

雑誌が重くて幸せ♪

今朝はこの4冊
かさが高くて重いけど、久しぶりの幸せな気持ちww

 
 20170112雑誌


まずは別フレ(関西早売り)、太っ腹!!
「PとJK」25組50名様ご招待!!


 20170112別フレ



そしてシネスク、シネマシネマに「美しい星」

息子役、プロデューサーさんの要望は「華のある人で」
そして、監督さんから亀梨くんの名前が挙がったと

「亀梨くんは自分がこう見られたいというお芝居ではなく
監督に求められていることはこうだからこう応えようという正統派のお芝居をする」

これ、常日頃、芝居に関して言ってることですね!!

監督さん、亀梨さんの声、「ホント、いい声だね」
プロデューサーさん、ふたりの相性は本当に良かったと思います。

監督はすっかり亀梨くんのファンになって、「気がつくと検索していた」
らしいですww

初見の写真あったり、当然だけどカッコ良かったり!
えっとこの女性誰?これからどーなるのってのもあったりww

監督さん、亀梨くんに惚れ込んでくれて、嬉しい
検索してるって、ヲタじゃんww

昨年、「美しい星」のエキストラに1日だけ行きました
残念ながら愛しの彼はいなかったけど、雰囲気はつかんだww
画面には映るかどうかわかんないけど、同じ映画に参加はできたww

吉田監督、理知的でもの静かでカッコ良くて、いかにも芸術家って感じ
私、隠れ吉田監督担になりましたです、はいww

とにかく、この2冊の雑誌、買いです
もちろん、「PとJK」の完成披露プレゼントあり

あと、+アクト、「PとJK」公式には完成披露プレゼントって書いてるけど
探しても見当たらず(^^;)


ぴあでも完成披露プレゼントあり ↓
こっちは応募券なしです、ふるってどうぞww

ぴあ映画生活 (@eiga_pia)
【東京会場】ゲスト登壇予定!『PとJK』完成披露試写会イベント
20組40名様ご招待!!


映画が重なって、頭の中整理しないとぐちゃぐちゃww
とりあえず、今から雑誌を隅から隅まで読むーー!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMいこさんへ
関西は雑誌だけ早いです
あとはまったくですけどもww

そうそう、エレベーターのとこ、カッコいいですよね
ダークっぽいとこもあるのかな、楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エキストラ、なかなか楽しかったです、いなかったけど(^^;)
実は蔵様にお会いできまして、いい思い出ですww
大きな波、どんどん来てますね!
私も容量頑張らないとですww

管理者のみに表示