2017/01/11

関わった方すべて(^^)

やっと、主役の取材がきましたよ!!

映画『PとJK』公式 (@ptojk_movie)
先日取材でした!
先日、功太役の 亀梨和也 さんの取材が行われました
終始笑顔が絶えない中、いろいろなお話を伺うことができました
掲載媒体については、後日発表いたします
皆さんお楽しみに


 20170110控え室


亀梨和也って文字を見るだけで
ドキドキするのをどうにかしたいww


そして、たおちゃんのブログ
おばちゃん、ウルウルだよww

土屋太鳳さんブログ
「人と人。」 

色々教えてもらったと、亀ちゃんのこと、ひとしきり書いてくれて
そのあとには、カツンファンのことも書いてくれて

「とても嬉しいことに 亀梨さんを応援していらっしゃる方々からも
声をかけていただいたり お手紙をいただいたり
赤坂ミニマラソンに応援に来て下さったりと
亀梨さんと同じあたたかさをいただきました。」

早く二人並んで番宣してるとこ見たいです♪

共演した方は、みんな亀ちゃんのこと、誉めてくれる
高杉くんも、西畑くんもそう

今までの方もすべてそう
だから亀ちゃんに関わってくれた方すべて好きだし、応援したいって思ってます!

もちろん監督さんも原作者さんもすべて
応援する人、けっこう増えてきてますww


そして本日発売のTVファンクロス、ソロ各2Pづつ
「PとJK」完成披露5組10名様の応募券付き

で、写真いい、これは好きな人が多い気がする\(^o^)/
こんな雰囲気っぽいかな!?ちょっと違うかなww マイクは持ってないww


  20160111画像



「PとJK」と「美しい星」は真逆の位置にある作品だそうで
同じ時期の作品、役者としての振り幅見せてもらえるの凄く楽しみです♪

インタビューの〆の言葉
「笑顔たくさんの、みんなが集える時間をグループとしても個人としても
できればいいなと思います」

早くキャーキャー言わせて下さいよww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手S子さん、明けましておめでとうございます。
来週からのKAT-TUNサンデー、ホントに楽しみです!

拍手Kミールさん、明けましておめでとうございます。
TBSの田村さんのこと、今日のTVファンクロスでたっちゃん、書いてくれてます!
スポンサーサイト
PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmさんへ
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

やっぱり年賀状もらうとテンションあがりますよね!
見てはニヤニヤしてますww

そして年賀状出されてたんですね~
凄い、拍手ですヽ(´▽`)/
手作りってホントに大事と思う
私も頑張ろうっとww

管理者のみに表示