2017/01/09

引っ張りますww

三連休も今日で終わり
次の祝日は3月だなんて、うらめしやww

昨日のGoing!まさか出ないとは
新年のお初だと思ってたのに、残念無念(^^;)

そして、なぜかプロジェクトは今月が期限に変わってたりww
1月はあと3回、全部引っ張りそうな気配がするww

相変わらず礼儀正しいですね
大谷投手を待つ亀ちゃん、挨拶する亀ちゃん、実にいい!!

来週こそ来週こそ、生亀見れるの楽しみにしてよ♪


そして、新年初のカメラジ

昨年、ハワイに行った
ゴシップガールにはまって5年ほど前にNYでロケ地巡りした

やっぱ、坂本選手とのハワイはプライベートって事で
男同士で何しに行ったんだろww

「昨年は充電期間をスタートして年が変わって、ここからが新たなスタート
2017年がいよいよきたなと期待感がある年」

「個人的にはお芝居だったり、歌だったり、新たな角度を見出していけたら
あとは色んなところに行きたい、仕事でもプライベートでも」

「亀梨和也という一人の男としても何かたくさん吸収できる年にしたい
あとはどういう形でかわかりませんがたくさんの人たちに会える環境を整えたい」

何より嬉しいのは2017年が新たなスタートって言ってくれたこと
去年の消化不良はやっぱり前提だったんだと納得

やっと3人の努力でお詫びやら負の部分は全部とっぱらえたんだよね
今年こそ大大大活躍待ってる!!

で、これ、さっそくヤフーニュースになっててちょっと笑ったww
そんだけ注目されてるって事ですね

最近、後輩からも亀梨くんを尊敬してる、目標としてるってよく聞く
やっぱり、ちゃんと見てる人は見てるんだなと

そんな噂を聞くたびに嬉しくて
亀梨くんはホント、私の自慢だなってしみじみ思う!!


シューイチでPとJK
亀梨くんのとっても甘いセリフにも注目です

ヒルナンでPとJK
カコちゃんへ上げる前に功太が食べてるのね、ここ初めて見たかも!

甘いセリフ、甘いセリフヽ(´▽`)/
自分に置き換える、スイーツ映画の醍醐味!!!

そして、私、この功太好きで、凄いカッコいいと思う
キュンとくるww


 20160109ポリス


来週から完成披露プレゼントの雑誌がいっぱい出ますね
ちゃんと整理しないと、買い逃したりするので注意注意!

高杉くんも頑張って番宣してくれてたね、20歳おめでとう
西畑くんもお誕生日おめでとう

成人式と言えば毎年のGoingで20歳の亀ちゃん見れたけど、今年は見れず
でも、皆さんがピアス亀、載せてたから、満足(^^)


水曜日のカンパネラ・コムアイ 新春インタビュー
『“遊び心”がなくなっちゃったらおしまい』

「意外だったのが、ジャニーズライブの面白さ!
KAT-TUNの演出が自由で大胆で規模が大きかったり……。」

こうやって名前出してくれるの嬉しいぞヽ(´▽`)/


早く飛び上がるようなお知らせ欲しい!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示