2017/01/06

日々色々考え中ww

明日から三連休、イェイ!
土日休みじゃない方、すみません(^^;)

土曜日の「王様のブランチ」映画コーナーにて「PとJK」紹介!!
関西は安定のチーン。。


キネマ旬報、テレライ、テレステ「PとJK」完成披露試写、応募完了しました(^^)
早く出せば当たるって事は決してないww

キネマの廣瀬監督インタビュー
今までの雑誌もラストの事書いてたけど、今回も

よほどラストが凄いのかしら
あと、アップが多いと・・・楽しみ過ぎて、ハゲそうww


日曜日は2週ぶりのGoingです、長かった(^^;)
番組表 

「亀梨の豪速球プロジェクト大詰め! 今月120キロを出せなければ強制終了!
日本最速165キロ大谷翔平を直撃」

どーなったんだろ!?
叶えさせてあげたい、できれば続けさせてあげたい

 
 20160106Goスポ


で、正月明けの生亀梨くん、食べ過ぎてませんようにww


坂本選手たちが恒例のグァム自主トレへ
スポーツ報知

今年は行くのか、行かないのか?
あまり鍛えるのはイヤだけど、ヘロヘロの亀梨くん見たいし大好物ですしww


野球で気づいたけど、WBCでアメリカに連れてってと元旦報知で言ってましたね
日程見ると、決勝は3月20-22日、ロスのドジャーススタジアムです

映画の番宣もあるし、噂がホントなら4月からのドラマもあるし!?
でも、言うからにはスケジュール空けて待ってるのかなと思ったり、と日々色々考え中ww

明日のラジオも楽しみだ!!
新年収録だったら嬉しいな、亀梨家の新年会の様子聞きたいww


最後に話しそれて、昨日は放牧って新しい言葉が生まれてた
同じデビュー年の10周年、羨ましく見てたけど、色々ありますね(^^;)

出来れば馬の着ぐるみにして欲しかったかな
JRAのCMソング歌ってたよね、それに馬好きなもんでww

ちなみに充電完了のちの復帰後、私はJRAのCM狙ってます
久しぶりに競馬場で偶然会ったおさななじみ、みたいなww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示