2017/01/05

「PとJK」完成披露試写 時間と場所決定!

今日発売のテレステに「PとJK」の細かい詳細が出ました!
キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定!!

 
 20160105テレステ


2月7日(火)18:30-
丸の内ピカデリー(有楽町マリオン)

テンション上がるけど、座席数は802席、その現実に凹むww
最初から地方は厳しいけど、それなりに頑張る(^^;)


公式ツイのプレゼントで当選した幸運な1名、関西の方でした
画像見てすぐにKさんだとわかって、ツイでは祝福の嵐にまみれてましたww

2回ほどしかも短い時間しかお会いしてないけど、凄くステキな方で二人の娘さんのママさん
あ、正式には次女さんの方の写メが当選したようです

ご本人はゆち担、長女さんは竜担、次女さんは亀担、揃ってカツン担!!
あのツリーに飾られたお手製のPとJKは次女さんがおじいちゃんと作ったと

ツイッターのつぶやきを見てると、とにかくちゃんとしてる、生活がきちんとしてる
ガーデニングも可愛くされてて、お料理も上手で、家もきれいで、いつも感心してました

お手製の画像を上げてる人は少なかったですよね!?
これは幸運じゃなく、当たるべき家族に当たったなと、納得です(^^)

私も心を入れ替える、まずは掃除する、布団干す、料理は出来るだけ手を抜かない
早く起きる、ギリギリで動かない、化粧する、上げたらキリがないww

前からいい加減から卒業しようと思ってた矢先でしたからww
今年こそ、ちゃんとしよう、きちんとした生活をしようって心に誓いました!


テレステ、新ドラマ視覚探偵のページに上田くん載ってます
堤幸彦監督から「亀ちゃん」って呼ばれてるそうww

1月期のドラマ、まだ始まってないけど
4月期のドラマも気になる今日この頃ww

今日発売の「キネマ旬報」「TVライフ」にも完成披露試写プレゼントありとの事
動いてきましたね、帰りに本屋寄ってみよ

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

今週は寂しい限りですね(^^;)

そっか去年は種まき、言ってましたね
今年は芽が出て茎が伸びてつぼみができて
来年は大輪を咲かせてほしいものです(^^)

私にもKAT-TUNしか心底楽しいって思えるものはないです
早く色々動いて欲しいです~

管理者のみに表示