2017/01/02

素敵な一年に!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


 20170102KAT-TUN.jpg


えっと、寝正月でした(^^;)
特に出かける事もなく、今日に至るww

KAT-TUNから年賀状届きましたね、Happyが3つ並び
「素敵な一年に・・・しようね。亀梨和也」ですってヽ(´▽`)

新年早々、この色男ちゃんめwww
嬉しいぞww

ジャニネの新年の長い方のメッセージ見られました?
可愛いのとカッコいいところを、照れながら話す亀梨さん、きゃわ

で、亀ちゃんだけ、年賀状と新年メッセージと服が違ってる
髪型も若干違うような!? 細かい事が気になりますww


元旦からみなお酢CM、絶滅危惧種の小人がなにげに可愛いww
思い切ったページ数のスポーツ報知、坂本選手との対談

CM、新聞、関西はございません(><)
でも、夜会はなくてよかったかも ←オイww

ゆちの未公開の言葉、
「充電の決断はハイリスクハイリターン、解散という可能性も出てくる」

こんなのTLで前もって見てなかったら、卒倒してたよ(^^;)


年末から新年、ゆっちとたっちゃんはよく見た、そこそこ満足!
今もドッキリアワード見終わったとこで、引っ張る引っ張る、4時間見てもたww

カウコンはね、ムダに噂に踊らされてしもたww
いつ出てくるのか心臓パクパクでww はいバッサリ削除ww

ふ~愛しの君はどこにお隠れになってるのか!?
はよ出てきてーー!!


さて、美しい星のビジュアル公開されましたね
チラシを置いてある映画館もチラホラ


 20161231美しい星


ステーションシネマ、TOHO梅田なんば、パークスなんば、MOVIX、アポロ等々
大阪の各映画館は上映はまだ未定との事で、今のところチラシはなし

早く決めて、早く置いてほしいもんです(^^;)
美しい星 公式サイト

「それぞれの懸命な奮闘はやがて世界と不協和音を奏ではじめる」
ここ読んでゾクッとしました、この手のストーリー、けっこう好きかも!!

「キミの目にうつる世界は、キミのみたかった世界。」
このキャッチフレーズもいい、何やら深い意味がありそう

それにしても、一雄さんが美しいーー!!
そろそろ映画誌でも情報出てきそうで楽しみです(^^)


去年は、ここ10年間の色んな不透明さ、幻のツアー、謝罪、不思議な時間も消えて
涙も流したけど、非常にスッキリもした年でした

この10年、去っていかれた方たちは、最初からソロ志望だったんでしょうね
お互いに良かったよww 

今は皮肉にも充電中だけど、やっと一歩進める事ができてる、二歩下がらなくても済む
3人が思う理想の姿に近づいて、東京ドームで会えること、楽しみに今年も応援します♪

2017年、KAT-TUNにとって素晴らしい一年になります ←断言!!
そしてまずは映画「PとJK」から♪


  年賀状

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
美しい星 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、明けましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりました。
大きな声では言えませんが…

ゴメンなさいですが、人それぞれの考え方と思って頂きたいのですが。
カウコン、盛り上がりがイマイチでしたよね。→コラコラですね。

人数が減った話ですが、本当にいろいろですよね。だからあまり言って欲しくない?的な。
減る次期とか、元の人数とか…
かなりの人数の中の数人で、まだファンも少なく、冠番組もなく、勿論CMもない?とか状況により減ってもそんなに影響がない?場合もありますし。
私はですが、KAT-TUNは人気、売上、冠番組、CMと本当にある程度のとこにいましてからね。年齢的にも。
本当にダメージは計り知れないと思います。他の比ではないと。
なので、もうあまり人数の事の話は第三者にはもう少し違う言い方ではなすなら話して欲しいと思います。進行的に話さなければならないのなら。
メンバーの頑張り、露出は嬉しいですが…亀担の私的には、野球、スポーツ?がほとんどだったので亀ちゃん不足でした。
今年になり、少しは充電終わりも少しは近づいて、亀ちゃん事が沢山あろようなので楽しみです。やっと満たされそうです。私はやはり亀ちゃん事がないと駄目です。
亀ちゃんの嬉しいお知らせを待ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました(^^)

カウコン、ドキドキしながら、亀ちゃんが出てくるものと思って見てたから
内容はまったく覚えてませんwww

あ、わかります、それ、どなたか、4人組の中の2人ですよね?
私も同感、なんかね立場全然違うし、気持ちわかんないでしょ、一緒にしないでと思ってしまうww
ありがとうって言ってる方もいらっしゃいますが(^^;)

去年は映画撮影があったとはいえ、公開は今年ですしね
確かにもっともっとキラキラアイドル見たいです~

ソロコンって思ってましたけど、もしかして違うかも
もっともっと斬新な催しかもなってワクワクしてます♪
鍵コメKさんへ
年賀状ありがとう(=^0^=)
忘れるもんですかww 何年たっても覚えてますよ!

もう社会人、それも2年目、感慨深いね
大学生に付き合ってた彼は元気でしょうか?ww

そっか、回りはやっぱりEXILE系なのね
人気ありますよね
でも、誰が誰か区別がつきませんww

美しくなったKちゃんに会いたいな
早くKAT-TUNに亀ちゃんに活動してもらわないとね(^^)

管理者のみに表示