2016/12/31

大みそか!

2016年最後の1日です!
120キロどうなったんだろ、まず思い浮かんだww

さきほど、今年最後のカメラジを聴き終わり
1年間ありがとう(o゚∀゚o)

Goingの前だよね、皆さんお風呂の時間だった
裸にバスタオルに亀梨和也、なかなかいいww

「何年か先に振り返った時に2016年はひとつのポイントになっていかなければ
いけない年だと感じながら過ごしてたんで、これが来年再来年と進んでいくにつれて、
この2016年が良かったと思えるような来年再来年にしていきたいと思う年でした」

「2017年は頑張る、たくさんの方たちと会えるように自分も今作戦を考えている」


そして、会報がきたよーー!!
開封したら目が合いましたww

テキストじっくり読みまして
ざっくりまとめると、来年は忙しくなるって事ですww

3人から繰り返される直接触れ合う機会、報告って言葉
待ちきれないーー!!

亀ちゃんに関しては「PとJK」、「美しい星」は決まってますし
噂になってるドラマ、考えてる作戦、はよはよ!

それと改めてこの人達を全力で応援したいと思ったし
彼らの言葉に触れるたびに、どんどんこの想いは強くなっていくなと

まったくブレずに前に進む3人に心強さと誇らしい気持ちをいつも感じてます!
弱音も吐かない、誰も恨まない、ほんとに愛しい!

そうそう、「PとJK」、等身大のパネルがある映画館があるようで
男子がたおちゃんとツーショ撮ってましたね、功太は隅に追いやられてたww


あ、今晩の過ごし方が決まりました
たっちゃんがボクシングの試合のゲストに出るんだね

もうほんと嬉しくて嬉しくて、紅白は1秒も見たくもないしww
私にもおおみそか、見たいテレビが出来ました(^^)

それが終わるとカウコンですよ
「サプライズ満載、今年の年越しはいつもと違う」

かなり期待してます、もちろん高画質で録画OK!
事務所って、亀梨くんを出したがりですし、世界も求めてますし!!


さて、もう少しでゆく年くる年、かめーるも待ってるよ!
この1年を振り返ると、辛かった事、悔しかった事だけが走馬灯のようにww

理想の10周年はできなかったけど、KAT-TUNはちゃんと存在して、そばにいてくれてる
私たちも来年再来年の未来は、この悪夢のような2016年を良い年だったと思えますように!


皆様、今年一年お世話になりました、
読んで下さる事、拍手、コメント、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m


  20161231vサイン


亀梨くん、大好きだよーーー!!!
今年の好き納めww

では、よいお年を!!
希望の光しか見えない2017年、もうすぐこんにちは♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示