2016/12/27

やれば必ず120キロ!!!

昨日の日ハムの千葉鎌ヶ谷スタジアム
亀梨和也降臨\(^o^)/

カラーで載ってた地方紙もあったようで
朝早くから頑張って投げてる姿が伝わってきた!!

野球ヲタも昨日写メあげてくれてましたし(^^;)

大谷くんから「やれば必ず伸びていく」と。
でも、あと5日なんだけどね(^^;)

サンスポ.コム
スポニチ.コム

この努力、なんとか実らせてあげたい
年明けの放送、期待してる!!

万が一120キロ出なくても、野球発展のため、野球少年のため、続けることにしようよww
でも、あまり鍛え過ぎられても困るけど ←小声ww


いつものTVドラマ視聴率サイトで年間ランキング発表
「怪盗山猫」、堂々の8位、やった!!!

TVドラマ2016年間視聴率

山猫は亀梨君のドラマの中でも代表作になったのがホントに嬉しい!
このキャラ、埋もれさすのはもったいない、全世界の損失!!

続編、SP、映画化、絶対希望!!


ゆっち、たっちゃん、年始早々に見れますね(^^)
亀梨くんは?坂本選手とのツーショはいづこで??

色々待ってるーーー!!!
あ、保険見直し本舗のお知らせは今日ですね、まだかしら??

そうそう、会報のお知らせメールは初めてじゃ?
心入れ替えたのか、担当変わったのかww

今年も残りわずかです、遣り残したこと多すぎてww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
はい、押し迫ってきました
あっという間に2016年も終わりますww

色々ありましたね、辛い事、辛い事ww
グループとしては辛い事ばかりでした(^^;)

かめーる、18時あたりにくるかなとふんでます
予感だけですけどww

はい、もう何をしても可愛い
こうなると底なし沼決定ですねww

管理者のみに表示