2016/12/26

今年ラストのGoing!

昼間たっぷり寝たので夜はバッチリでしたww
今年ラストの生亀\(^o^)/


  20161225GOスポ1


クリスマス仕様のスタジオにクリスマス仕様のスーツ
茶髪が一段と華やかだーー!!!

そしてプロジェクト、何度もリピしましたよ
「ん?」ってのがホント可愛くてww

だけどさすが岩隈さん、亀ちゃんとフォームが似てるんだね
あ、逆かww

これ、野球少年、凄く参考になりそう、なるほどと納得したもん
亀ちゃんも開眼したみたいですし!!

まだ練習中って言ってたから、あと6日間、今日から追い込みかな!?
120キロ、亀ちゃんの努力がどうか報われますように!!


この1年、Going、ホントにお疲れ様でした。
今年どれだけの事を背負っていたか、でも常に明るく笑顔で


  20161225Goスポ2


Goingファミリーの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱい(^^)
菓子折りを持って年末年始のご挨拶に行きたいくらいww

この番組があるからこそ、乗り切れるよ、真夜中のBBAは涙もろいww
亀ちゃん!!!ありがとう!!!←大声ww


えっと、それと、まだ美容モードには入ってないみたい?
うちのひどいTVでもお肌、確認できましたよ(^^;)

有馬記念のこと少し、開門の走ってるとこ映ってたので
先頭の人は16日から並んでたとの事

単純に16日から25日まで、学校や仕事はどうしてたんだろww
ヲタクが世の中を動かしてる、近頃ホントにそう思うww


ジャニネでクリスマスメッセとフォトが見れます
フォトはGoスポの東京タワーの時だね!

テレビジョンカラーズにも「PとJK」の完成披露プレゼント載ってるようです
あとで見に行こ~

私も色々がんばろww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示