2016/12/24

メリクリ&ホワクリ♪

あなたを見て笑った 聖なる夜に~♪
メリークリスマスヽ(・∀・)ノ


 20161224イブ


カメラジと一緒に過ごすイブ
今日はクリスマス定番ソング・カクベツNo.1

ベスト5、みんないい曲、でも何かが足りない(;▽;)
最後の最後に、きたよ、KAT-TUN、ホワイトクリスマス!

一番得票数が多かったけど、ランキングに入れず殿堂入り
確かKAT-TUN以外でと募集してたもんね、そこをあえて、ハイフンさすがww

2017年もメッセージをお待ちしてます!
KAT-TUN亀梨和也のHANGOUT

来週は大晦日のカメラジ
イブに続き、楽しみですヽ(´▽`)/



今日から「PとJK」前売りチケット発売!!
やきもきしてましたよ、なかなか上映劇場出ないから(^^;)

「PとJK」上映劇場一覧
ムビチケオンライン

なんか色々進化してて、あまりよくわからなくて
コンビニで買おうと行ったら、普通の紙に文字印刷ですって言われて

写真付きのムビチケってやつは映画館でしか買えないのね
ムビチケオンラインはペーパーレスのようで、紙のチケットはもうないのかな

やっぱり記念に残したいし、誰かにプレゼントするにも写真がある方がいいし
結局買えず、すっかり出遅れましたよww

まあ、明日か明後日、早めにゲットしよう!
前売りの売上によって、色々変わってくるらしいので



マキア裏話、いつも楽しみにしてます
マキア編集部

「ここラジオ入る?野球聴きたいんだ!」と亀梨さん。
お弁当を食べながら試合結果に耳を傾け夢中な姿はまるで少年。

今回はメイクルームで撮影。
カメラマン若木さんも「今日は男スイッチ入ってるね」と一言。
その時メインの仕事によって男スイッチと女スイッチが切り替わる亀梨さん。


今日は男スイッチってww
女の子が住んでる亀梨くんならではww



Webのジュニアコーナーのかんじゅ日誌
西畑くんがなにやらねだってるww

パッ見、ロックな感じなんですけど、よく見ると可愛いあのリュック
甘辛MIXなあのリュック


チェックのかな?それとも四角い感じのかな?
自分で買え~ww



亀梨くんはどこにいるのかな~
楽しいクリスマスイブを過ごせてますように(^^)

私はと言えば、特にケーキを食べるわけでもなく、キラキラ画像も探せず
ごくごく日常的な土曜日でした、ホントつまらんww

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示