2016/12/22

次の仕事の準備

MAQUIA2月号
鏡の前の亀梨くん、凄くいい\(^o^)/

VOL.67
「美容とは自分をケアすること。
だから、ストレス解消になすし、仕事モードのスイッチにもなる」


アイドルの仕事が忙しい時ほど美容に頑張れる、理想に近近づこうと
一人の男としては野生のまま、自由に過ごしたい、だからナルシストじゃない、そうです!

そして、相変わらず、女性に対しての理想やら注文やらww
彼女からもうほっといてとか思われてそうww 可愛いww

亀カメラの写メは美容院のパーマ中の亀梨くん
カーラー巻いて、スマホして、口開いてますww

よく、こんな写メ載せるなと思いつつ
この写真を選んだってのが可愛い、とにかく何をしても可愛いww

何でもOKなのはファンとしては、良くないかもしれないけど
きちっと言うべきところは言わないとダメかもしれないけどww

とにかく何をしても可愛い ←二回目ww

鏡の方のイケてる亀梨くんの前には、化粧品や道具が並べてあり
プロ捜査班の亀担、さっそく動いてるようですww

今は豪速球プロジェクトにエネルギーを注ぎ中
「もっと頑張らないと」だそうで

そして、そして、そして、

「オレも12月中旬には次の仕事の準備が始まる予定
また、美容を自分なりに楽しみたいなと思う」

キタよ、美容に頑張るアイドルのお仕事!!!
ドラマ??かなと予想しつつ、早く教えて\(^o^)/


上田くん青空レストラン出演おめでとう(^^)
宮川大輔さんがつぶやいてる!→@kesuidawagayami


今年最後のGoスポは25日、24:30-25:30
クリスマス&有馬記念&キラキラ画像締め切り日でもあります!

「メジャー岩隈を亀梨が直撃!豪速球の極意!
マリナーズ岩隈久志を亀梨が直撃!120キロを目指す亀梨に豪速球の極意を伝授! 」

最後の仕上げを、ハワイでしてるのかしらww
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。

良いんです、良いんです、亀ちゃんには私は激甘です。
ほとんどゼロくらいに文句なんてありません。(笑)

人それぞれの考えがありますしね、いろいろ言いたい人もいるでしょうし、それでも私は文句なんてないです。ほとんど(笑)

本当に可愛いいんですもの~。
面倒な男だな~。と思う時もないと言ったら嘘になりますが…

そんな面倒なとこも亀ちゃんなら可愛いいんです。

次のお仕事楽しみですね。お知らせ早く、早くです。
美容の方はまるっきり駄目な私です。(笑)無駄な抵抗は止めてました
(笑)
No title
おじゃまです
ここ数か月ほとんど野球のお仕事だったから
やっと美容を気にするアイドル仕事が始まるんだね~
前のWEBでの年末の撮影は何だったのかな~
まだ解禁できない事なのか?それとも野球関連とか雑誌?
後者ならわざわざ言わないから中旬から始まる次の仕事の準備と関係ありそう~
いろいろ予想するだけで盛り上がるよ~^^
年末年始の露出がないのがベリ残念だけど
来年の怒涛に期待しながら明るい未来に向かって年越ししたいと思います
骨折よくなられて良かったですね
来年こそは良い1年になりますように!
miki ちゃんへ
こんばんわ!
もうね、なんであんなに可愛いんでしょ(^^)
茶髪でも黒髪でもパックリでもww

確かに色々言ってる人いるいるww
好きだからこそ、みんな言いたいのかなww
可愛くて仕方ないのかなww

次のお仕事、やっぱり噂になってるドラマでしょうか!?
連ドラって仕事としては魅力的ですよね~
待ってます!!
らぶさんへ
こんばんわ
ほんと、夏以降、ほぼ野球
あとオリンピック、いずれもスポーツww

やっぱ、全身オーラバリバリのアイドル亀梨和也
見たいですよね!!

あの撮影はCMだったのかな?
坂本選手とのツーショはいづこで??

早く色々解禁してもらって
テンションあげたいですww

管理者のみに表示