2016/12/21

キラキラ画像!

あれから、ずっとキラキラ画像を探してますけど、
私の回りの狭い範囲にはない、BBAにはハードルが高いww

範囲を広げなきゃと、昨日は御堂筋に寄ってみました
これ、唯一、見つけたキラキラ画像ww


 20161220御堂筋


さっそくツイートしときましたけどね
さっぱりだと自分でもわかってる、枯れ木も山の賑わいww

一人何回でもOKって事ですので
何とかもう少し頑張りたいーー!!

それにしても幸運のお一人はどんな方だろ
どんな写メだろ、それもけっこう楽しみ


さてと「PとJK」も色々動き出してるってことで
乗り遅れないようにしないと(^^;)

「PとJK」ムビチケ

劇場がまだ公開されてないです
公式さん、もっと頑張って欲しいねww

ツイッターでは、今日から公開に向けて撮影エピソードを紹介
PとJK公式

あのドラマの頃、この頃??


 ごくせん


CS衛星劇場で予告が流れたとかで!
次の放送は12月27日(火)18:30-45 この時間は無料みたいです

とにかくとにかく、映画がヒットしますように
それだけが何よりの願い!!


保険見直し本舗、絶滅危惧種ニューバージョン(続編)が来年から放送予定
放送地域と期間は27日に公式ツイッターで発表

一部の地域でってのがちょっと引っかかるけどww
お正月からバンバン流れて欲しい、またおもしろいバージョンかな、楽しみ\(^o^)/

関西は明日、MAQUIA2月号発売です、付録にロクシタンハンドクリーム10ml
最近、付録気に入ってるからずっと付録付き買ってます→Amazon


寒い冬は暖かい場所いいねww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさん、いつもありがとうです♪
1月からKAT-TUNサンデー、ホント楽しみです!!
拍手Kミールさんへ
なんとか長生きして亀梨君の未来、少しでも長く見届けたいですww
PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示