2016/12/19

「PとJK」完成披露試写は2月7日!

まずはGoスポ、ジャンクションだけ見て、深い眠りに(^^;)
朝起きたら、キャワな笑顔がTLに並んでたww


 20161218Goスポ


相変わらずの外ハネ、チェックシャツがステキだ!!
真夜中の亀梨くんいい!! 寝てたけどww

サッカー、日産スタジアム行って見てたのね
そんなこともあろうかと私も見てました(^^)

同じ話題についていけて嬉しいww

鹿島の2点入れた人、柴崎さんでしたっけ?
あの人、凄かった! もう来年にも海外行きそうですよね

で、手越くんが副音声してたんですけど
ゆちにもさせてよと思いながらww

座ってのトーク、好きです。
出てきてのパフォーマンス、もっと好きです。お尻可愛いww

ホント生放送はいい!!!寝てたけどww
最後までご視聴の亀担さんお疲れ様でした、仕事頑張って下さい(^^;)



さてさて、「PとJK」の完成披露試写は2月7日(火)!!
私の予想は2月14日、1週間早かったww


映画『PとJK』公式@ptojk_movie
🎅クリスマスキャンペーンのお知らせ🎄
いつも応援してくださっているファンの皆さんの中から、
2月7日に行われる完成披露試写会へ1組2名様をご招待😍
応募方法は「#クリスマスもPとJK」と一緒にあなたが思うキラキラな写真を一緒に投稿するだけでOK📷
当選者の発表は12月27日!#PとJK pic.twitter.com/ABh1hScmu5

こちらの投稿キャンペーンの締切りは、12月25日(日)24時まで‼
当選された方にはDMでご連絡します✉
公式のフォローを解除せずに、DMが受信できるよう設定にしておいて下さいね🙏🌟 
※ポスターなど、俳優さんが写っている写真の投稿はご遠慮ください


キラキラな写真と一緒に投稿!?
なんかBBAには難しい設定、ハードル高い(^^;)

それにしても1人だけしか当たらないってこと
誰だろ~~~!!

場所はまだですね??
イノホールかマリオンの朝日ホールか、どっかかだと思うけど どうだろ

楽しみで楽しみで楽しみすぎる\(^o^)/
行きたい!!

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示