2016/12/17

自分のファンの前で早く歌って踊って!

いいですね、声!
土曜日の10時20分、カメラジは至福の時間♪

先日の帝劇の話

「人前にたって歌って踊るってのが5月のライブ以来
最近なかったので、ジャニーズなのに(笑)」

「緊張したけど楽しかったですね、歌って踊ることはちゃんとやっていきたいなって
早く自分のファン、KAT-TUNのファンの前で何かやりたいなって思いも強まったなと」


もう、ひと押し!!!

そして、なぜ茶髪に2年ぶりに染めたのか、新しい仕事ですかってメールには
最後まで答えなかったですww

なにやら、怪しい!!
いや、怪しくなくては困るしww


さて、本日「PとJK」、公式サイトリニューアル
予告が長くなってるヽ(・∀・)ノ

PとJK

ニヤニヤがとまらないwww 恥ずかしいwww
映画館で見る自信がない、変な声出そうww

でね、見れば見るほど、功太の真面目さが伝わってきて
可愛くてたまらない!!

そして、新しいフライヤーもらってきました
冊子は1人1枚、厳しい(^^;)


20161217フライヤー1 20161217フライヤー2


フライヤーの可愛さたるや
これだけでご飯3杯はいけるww

冊子はコミックの初回の1話分あって
久しぶりに功太と歌子の出会いを読み返してキュン太郎ww


20161217冊子1 20161217冊子2



そしてもう1本の映画のこと
こっちも少しづつ解禁事項が増えてくるのね!

Takuma Watanabe@ThisIsNot3D
吉田大八監督『美しい星』音楽担当しました。
原作:三島由紀夫/ キャスト:リリー・フランキー、亀梨和也、橋本愛、中嶋朋子、佐々木蔵之介/
2017年5月全国ロードショー http://gaga.ne.jp/hoshi/


やっぱり、亀事はテンションあがります!
好きの破壊力って 凄まじいww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Kミールさん、その後いかがですか?
亀ちゃんも動き出しそうですし、免疫力あがりますように!
PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。
PとJK予告映像でもうもうおかしくなりそうでした~。(笑)
功太亀ちゃんがたまりませんでした。
もうニヤニヤしっぱなしでした。

これを大画面で見たら、絶対にへんな声がでそうです。(笑)

功太が、功太が…
亀ちゃんが、亀ちゃんが…
上手く言えないけど良いですよね。
フライヤーまだ最初のもゲットしてないのに、 映画公開まで我慢です。もらえるのか心配です、それまでありますように。です。

来年、楽しみですね。来年を逃したら亀ちゃんのソロなんて、かなり無理になりそうなので祈ってます。
とにかく貯金貯金です(笑)使える場を沢山お願いしたいですね。
miki ちゃんへ
こんばんわ!
ですよね、ですよね、大画面だからねヽ(・∀・)ノ

え~そうなんですか?
フライヤーは無くならないと思うけど
冊子は数も少なそうですので、少しやっかいかも(^^;)

ソロコン、あると思ってます
でも、チケットが取れるかどうか、こないだ夢に出てきましたw

私も500円玉貯金頑張ってますww

管理者のみに表示