2016/12/15

来年は明るい!!!

本日発売のTV誌、2誌
ガイド、ソロまぜまぜ、合計5P
ファン、ソロ各2P、合計6P

「今年は山猫、美しい星、PとJK、9ヶ月台本のある生活、役者としての濃密な時間
オリンピックは今まで体験したことのない最先端の場所、あの熱量は忘れられない 」

そしてそして、ガイド亀梨くんのテキスト

「17年はもっとファンのみんなと「交」じわれる機会を作りたい 」
楽曲、リリース、ライブ、映画、ドラマ、ソロ

その内容、具体的な思いを書いてくれてる、それも急に大量にww
とにかくファンのみんなと密な時間を過ごしていきたい、そうです!

今回の2誌、両方とも前回の切ない内容のテレビ誌とは一転
明るい\(^o^)/ 皆さん早く読んで!!!

ファンが乾いてる、寂しい思いをしてるってのも言ってくれてる
でも、多分、本人も乾いてるでしょ、隠さなくていいよww

今年は辛い思いをした分、来年は思いっきり楽しんで欲しい、
私たちが楽しませてあげるから、近くにおいでww

なんか、急に元気でたww
元気はつらつ\(^o^)/


「PとJK」の新しいフライヤー
ピンクピンク、出会い、結婚、同居生活、そして・・・・。←鼻血ww

もう、ホントに可愛いんだけど
前に言ってた、生っぽい、生々しさ、って部分はどんなだろ、それもまた楽しみになってきた♪

土曜日から松竹系の映画館に設置するみたいです。
早いとこではもう置いてるようですけどねww


また、雑誌に戻って
ビジュのこと、忘れてた、めちゃいいっす!

今週発売のテレビ誌、映画誌、どれも表紙じゃないので
KAT-TUNが載ってるから亀梨くんが載ってるから買いましたアピールしたいと思います。


それと、ドラマの話もチラホラと出てますよね!?
1年に1回は連ドラは絶対見たい!

ジャニweb&ジャニネにクリスマスメッセージ&動画アップされてます。
またふざけた事を言ってるww 可愛いww

来年は輝くよ、骨折してるヒマはないww
ではでは

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示